USEN-NEXT HOLDINGS TOPニュースお知らせヒトサラ加盟店へのアンケートで、シェフの本音が明らかに 半数以上のシェフは「月1回以上新しいレストランに行く」/8割以上のシェフが「その店のシェフと会話したいと思っている」 ヒトサラ加盟店へのアンケートで、シェフの本音が明らかに 半数以上のシェフは「月1回以上新しいレストランに行く」/8割以上のシェフが「その店のシェフと会話したいと思っている」 USEN-NEXT GROUPの株式会社USEN Media(本社:東京都港区、代表取締役
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter