「VOYAGE GROUP」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2021年12月10日VOYAGE GROUP★★フィードバック数:0マーケティング

PORTO、コネクテッドTVでのインストリーム動画配信において、ブランドリフト調査を実施

PORTO、コネクテッドTVでのインストリーム動画配信において、ブランドリフト調査を実施~CTVで広告接触することがブランドイメージの向上に寄与、特に利用意向の醸成に効果あり~株式会社PORTO 株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、統合マーケティングプラットフォーム「PORTO(ポルト)」を運営する株式会社PORTO(東京都渋谷区、代表取締役:吉田 大樹)は、コネクテッドTVデバイス(以下「CTV」)へのインストリーム動画広告配信において、実ログベースでのブランドリフト調査を実

2019年3月13日VOYAGE GROUPフィードバック数:0キャリアとスキル

就職活動に関する実態

就活実態調査2019公開!最大の悩みは就活費用で平均16万円強~就活は早期化が進む。就活満足度は自己分析と早期行動が大きく起因~株式会社VOYAGE GROUP株式会社サポーターズ株式会社VOYAGE GROUP(東京渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典)の連結子会社で、キャリア支援事業を展開する株式会社サポーターズ(東京都渋谷区、代表取締役:楓 博光)は、2019年卒業見込みの日本全国の大学生560名を対象に、就職活動(以下、就活)に関する実態調査を実施しました。その結果、就活で最も大

2017年7月9日VOYAGE GROUP★フィードバック数:0社会/政治

一般消費者の確定拠出年金に対する実態調査

確定拠出年金の認知度は約4割。「日本版401K」「iDeCo」「DC」の別名認知度は2割足らず株式会社VOYAGE GROUP株式会社VOYAGE GROUP 確定拠出年金の認知度は約4割。「日本版401K」「iDeCo」「DC」の別名認知度は2割足らず~確定拠出年金に対する理解度や関心度、勉強会参加率はまだ低く、課題多数~株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典、以下「VOYAGE GROUP」)は、このたび、一般消費者の確定拠出年金に対する実態調

2017年6月29日VOYAGE GROUPフィードバック数:0大型消費/投資

一般消費者のお金に関する実態調査

黒字家計は68.3%、資産運用は±0~5%幅内希望が74.1%、資産運用成功者は12.5%株式会社VOYAGE GROUP株式会社VOYAGE GROUP 黒字家計は68.3%、資産運用は±0~5%幅内希望が74.1%、資産運用成功者は12.5%~堅実&慎重傾向。VOYAGE GROUP、一般消費者のお金に関する実態調査を実施~株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典、以下「VOYAGE GROUP」) は、このたび、一般消費者のお金に関する実態調査

2017年3月28日VOYAGE GROUPフィードバック数:0ライフスタイル

朝食の理想と現実調査

よく食べる朝食1位は「食パン」。朝時間.jp、朝食の理想と現実調査を実施株式会社VOYAGE GROUP株式会社メルメディア よく食べる朝食1位は「食パン」。朝時間.jp、朝食の理想と現実調査を実施。~10分調理の時短重視が過半数。幸せな気分になれるのは目玉焼きより少し手間をかけた玉子焼き~ライフスタイルに特化したメディアの企画・運営を行う株式会社メルメディア(東京都渋谷区、代表取締役:笹部 雅弘)は、運営する朝にまつわるライフスタイル提案型のポータルサイト「朝時間.jp」(https://a

2016年8月8日VOYAGE GROUP★フィードバック数:0ライフスタイル

グッドモーニングアワード2016

「朝時間.jp」主催、「グッドモーニングアワード2016」を発表!総合大賞は「フルグラ」株式会社VOYAGE GROUP「朝時間.jp」主催、「グッドモーニングアワード2016」を発表!総合大賞は「フルグラ」~朝の時間を豊かにすることに貢献したヒト・モノ・コトを表彰~ ライフスタイルに特化したメディアの企画・運営を行う株式会社メルメディア(東京都渋谷区、代表取締役:笹部 雅弘)が運営する、日本最大級の朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」( https://asajikan.jp/ )は、朝

2016年7月8日VOYAGE GROUPフィードバック数:0ライフスタイル

朝活に関する調査

「朝時間.jp」、8月4日を「朝活の日」に制定!朝を楽しむ人が増えるきっかけに株式会社VOYAGE GROUP「朝時間.jp」、8月4日を「朝活の日」に制定!朝を楽しむ人が増えるきっかけに~朝型生活になって、心や体にポジティブな変化を感じる人は7割超え!~ ライフスタイルに特化したメディアの企画・運営を行う株式会社メルメディア(東京都渋谷区、代表取締役:笹部 雅弘)は、運営する日本最大級の朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」( https://asajikan.jp/ )において、朝を楽し

2016年6月8日VOYAGE GROUPフィードバック数:0ライフスタイル

「朝美容」実態調査

「朝美容」実態調査、スキンケアは5分以内の時短美容が約半数、話題の美容フード実践者はまだ少数株式会社VOYAGE GROUP「朝美容」実態調査、スキンケアは5分以内の時短美容が約半数、話題の美容フード実践者はまだ少数~商品選びに迷ったら、参考にするのは「友人の口コミ」より「SNSの口コミ」~ ライフスタイルに特化したメディアの企画・運営を行う株式会社メルメディア(東京都渋谷区、代表取締役:笹部 雅弘)は、運営する日本最大級の朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」( https://asaji

2016年4月1日VOYAGE GROUPフィードバック数:0キャリアとスキル

「職場での朝時間」に関するアンケート

90%強が朝時間を規則正しく効率的に活用、新入社員の出社時間を気にしない人はわずか7%株式会社VOYAGE GROUP 90%強が朝時間を規則正しく効率的に活用、新入社員の出社時間を気にしない人はわずか7% ~働く女性572名への「職場での朝時間」に関する「朝時間.jp」調べ~ライフスタイルに特化したメディアの企画・運営を行う株式会社メルメディア(東京都渋谷区、代表取締役:笹部 雅弘)は、運営する日本最大級の朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」(https://asajikan.jp/ )

2016年2月18日VOYAGE GROUPフィードバック数:0ライフスタイル

「節制美」に関するアンケート

興味ない人はわずか16%!過保護なスキンケアを止め、肌力を呼び覚ます今注目の「節制美」株式会社VOYAGE GROUP興味ない人はわずか16%!過保護なスキンケアを止め、肌力を呼び覚ます今注目の「節制美」~節制美で時間やお金の余裕がうまれたらどうしたい?「何もしない」は10%足らず~株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典、以下「VOYAGE GROUP」)の連結子会社で、通販化粧品の企画・開発・販売を行う株式会社ゼノシス(東京都渋谷区、代表取締役:上

2015年7月17日VOYAGE GROUPフィードバック数:0ライフスタイル

スキンケア調査

95%がスキンケアに悩みあり、一番の悩みは乾燥。手間暇かけたスキンケアも満足度わずか5%株式会社VOYAGE GROUP95%がスキンケアに悩みあり、一番の悩みは乾燥。手間暇かけたスキンケアも満足度わずか5%~ハダもココロも躍るコスメ「ViTAKT」によるスキンケア調査~株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典、以下「VOYAGE GROUP」)の連結子会社で、通販化粧品の企画・開発・販売を行う株式会社ゼノシス(東京都渋谷区、代表取締役:上符 裕一、以

2014年3月19日VOYAGE GROUP★フィードバック数:0マーケティング

ECナビの調査です。

消費増税とポイントサービスに対する消費者の意識調査

企業情報COMPANY会社概要・代表の想い・経営陣紹介・沿革・CSRなどをご覧いただけます ニュースNEWS当社のプレスリリース・パブリシティ・勉強会/登壇情報をご覧いただけます 事業紹介BUSINESSVOYAGE GROUPで展開している各事業に関して説明しています テクノロジーDESIGN AND TECHVOYAGE GROUPの「技術」に対する考え方や在り方をCTOメッセージやクルー発信のブログを通してお届けします カルチャーCULTURE働きがいを生み出す企業文化への仕掛けをご紹介し

2011年9月21日VOYAGE GROUPフィードバック数:6マーケティング

第一回 ポイント運用指数に関する調査(2011年上期)

WHO WE ARE人も事業も会社も、社内も社外も、日本も世界も、ユーザーもパートナーも、利益も法令遵守も、ワクワクもドキドキも、ロジックもエモーショナルも、便利もお得も、事業開発も社会貢献も、個人もグループ総力戦も、それはいままでもこれからも。すべてに対して『360°スゴイ』を創っていきたい。それがVOYAGE GROUPの想いです。 RECRUITミチを切り拓け© VOYAGE GROUP,Inc.

2011年5月11日VOYAGE GROUP★フィードバック数:4社会/政治

震災に関連した消費とメディア利用に関する調査です。

震災後の消費活動別の消費指向とメディアに対する意識調査

WHO WE ARE人も事業も会社も、社内も社外も、日本も世界も、ユーザーもパートナーも、利益も法令遵守も、ワクワクもドキドキも、ロジックもエモーショナルも、便利もお得も、事業開発も社会貢献も、個人もグループ総力戦も、それはいままでもこれからも。すべてに対して『360°スゴイ』を創っていきたい。それがVOYAGE GROUPの想いです。 RECRUITミチを切り拓け© VOYAGE GROUP,Inc.

2011年2月3日VOYAGE GROUPフィードバック数:1ライフスタイル

旧正月に関する中韓意識調査

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2010年12月21日VOYAGE GROUP★フィードバック数:4マーケティング

フラッシュマーケティングに関する比較調査です。

フラッシュマーケティングサービスに関する日中韓調査

WHO WE ARE人も事業も会社も、社内も社外も、日本も世界も、ユーザーもパートナーも、利益も法令遵守も、ワクワクもドキドキも、ロジックもエモーショナルも、便利もお得も、事業開発も社会貢献も、個人もグループ総力戦も、それはいままでもこれからも。すべてに対して『360°スゴイ』を創っていきたい。それがVOYAGE GROUPの想いです。 RECRUITミチを切り拓け© VOYAGE GROUP,Inc.

2010年8月31日VOYAGE GROUPフィードバック数:4モバイル

スマートフォンの利用に関する日中韓意識調査

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2010年7月20日VOYAGE GROUPフィードバック数:6大型消費/投資

2010年夏期休暇に関する日中韓意識調査

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2010年6月14日VOYAGE GROUPフィードバック数:0エンタテインメント

2010FIFAワールドカップに対する日韓意識調査

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2010年5月17日VOYAGE GROUPフィードバック数:0マーケティング

日本インターネットポイント協議会、インターネット上のポイントの市場規模を発表

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2009年12月7日VOYAGE GROUPフィードバック数:0ライフスタイル

食生活に関するアンケート

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