※本リリースは、米国 Yext, Inc.が 2020年4月9日(現地時間)に配信した英文リリースに基づき作成した日本語抄訳です。自社ブランドサイト、検索エンジンやマップ、SNS上でのあらゆるデジタル・サービス上で企業の正しい情報発信を可能にするYext, Inc.(NYSE:YEXT)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界の検索動向と消費者行動に与える影響に関する調査を実施しました。Yextのデータに加え、GoogleやBingを始めとする100以上のからの検索プラットフォーム
2020年の検索トレンド:消費者の検索行動はより活発に ~ 年間を通じた顧客の検索の傾向を米国Yextが調査 ~ ※本リリースは、米国 Yext, Inc.が 2019 年 11月21日(現地時間)に配信した英文リリースに基づき作成した日本語抄訳です。自社ブランドサイト、検索エンジンやマップ、SNSなどの、あらゆるデジタル・サービス上で企業の正しい情報発信を可能にするYext(NYSE:YEXT、日本法人:株式会社Yext(イエクスト)、代表取締役会長兼CEO:宇陀 栄次)は、消費者の過去1年間
金融機関のオンライン上の情報の内、最新情報として更新されている比率はわずか平均33% ~ 米国Yext(イエクスト)の最新調査より ~ ※本リリースは、米国 Yext, Inc.が 2019 年 6月11日(現地時間)に配信した英文リリースに基づき作成した日本語抄訳です。検索エンジンや地図アプリ、SNS上などでの企業や店舗の正しい情報発信を可能にするプラットフォームを提供するYext(NYSE:YEXT、日本法人:株式会社Yext(イエクスト)、代表取締役会長兼CEO:宇陀 栄次)は、独立系調査
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