トップページ店舗マーケティング資料を見る【2023年最新】インバウンド人気観光地ランキング[栃木編] 英語・中国語・韓国語 ほか 5つの外国語口コミを分析【2023年最新】インバウンド人気観光地ランキング[栃木編] 英語・中国語・韓国語 ほか 5つの外国語口コミを分析本レポートでは、人気観光スポットに寄せられた口コミを元に訪日ラボが独自作成したインバウンド人気観光地ランキング[栃木編]を発表します。このランキングからインバウンドに「今」最も人気のある観光スポット外国語口コミ数&口コミ率 TOP1
「GoTo」再開希望80%超え。観光事業者の本音は/コロナ禍で浮上した「口コミ管理問題」9月5日、パラリンピックの閉会式が終了しました。コロナ禍が収まっているとはいいがたい状況のなか、数々の工夫が行われた上で東京オリンピック・パラリンピックは全てのプログラムを終えました。一方日本国内は、コロナ禍によって1年以上移動制限を余儀なくされ、観光業界の回復の見通しはいまだ不透明なままです。そうした中でもワクチン接種を起点とした制限緩和の模索をはじめ、反転攻勢への準備は一歩一歩進められていることも事実です
コロナ後のインバウンド市場を独自調査で予測/事業の8割「すでに大きな影響」訪日客戻るのは「1年後」4月7日に緊急事態宣言が出されてから1か月が過ぎました。緊急事態宣言の期限は当初5月6日までとされていましたが、安倍晋三首相は5月4日の記者会見で、5月31日まで延長することを発表しています。特定の国からの入国者に対する入国制限もいまだ続いており、インバウンドへの影響は長期化することが予想されます。そこで、訪日ラボでは各社のインバウンド事業に対する影響度合いを探るため、読者・メールマガジンユーザーの
2020年インバウンド担当者必携の書!訪日ラボ著『インバウンド報告書2020』がインプレスより発売この度訪日ラボは、株式会社インプレスが発行する新産業調査レポート『インバウンド調査報告書2020[2019年上期のデータから2020年上期を展望する]』の執筆を手掛けました。2019年12月24日(火)から発売が開始されます。本報告書はインバウンド関連事業者にとって、2020年のインバウンド戦略を立てるにあたって非常に有益な情報をご提供できると自負しております。本報告書の概要と得られる情報についてお
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
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