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データがいっぱい:デジタル広告

世間の注目が集まる分野には調査データが増加します。「デジタル広告」については、関連調査データもぐっと増えています。

2020年7月29日Momentum★フィードバック数:0マーケティング

エージェンシーに対するアドベリフィケーション意識調査2020

...としても中小規模の代理店を対象とした勉強会やセミナー積極的に行っていきたいと思います。お問い合わせ本調査に関するお問い合わせ、取材依頼はこちらからお願いいたします。また、エージェンシーの資料は下記よりダウンロードください。 この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます! 「スキ」を押して クリエイターを応援しよう! Momentum株式会社オフィシャルnoteです。 「無価値な広告をゼロにする」をミッションに、デジタル広告業界の透明性と健全化を目指し、事業展開しています。 このクリエイターの人気記事 【イベ...

調査報告 第8弾|緊急事態宣言解除後のスーパーや百貨店等9業種の店舗周りの人流変化調査

... Platformにて解析し、地域経済支援やテイクアウトをはじめとした新サービスの告知にご活用いただけます。(デジタル広告やダイレクトメールを配信する場合は別途費用が必要になります。) クロスロケーションズ 広報事務局(株式会社シプード内) 担当 齋藤本分析にはクロスロケーションズ所有の全国店舗リストから各業種カテゴリーごとにランダムサンプリングを行い、そのデータを、Location AI Platform(LAP)に登録し、人々の移動の匿名位置情報ビッグデータとの相関関係を独自数理処理により集計し、分析・グラ...

広告プラットフォームの普及率調査

...株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区 代表取締役 野下 智之、以下「デジタルインファクト」)は、国内で提供されている広告プラットフォーム(※1)全99サービスを対象に、普及率調査を実施しました。 本調査では日本のデジタル広告業界関係者(※2)165名に、認知しているサービス、内容をある程度理解しているサービス 、利用実績があるサービス、他のユーザーに勧めたいサービスなど、全7問の質問を実施。回答者が各項目に当てはまると考えている全てのサービスについて回答を得ました。 調査...

2020年3月17日電通★フィードバック数:0マーケティング

2019年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析

...グローバルネットワーク電通の国内外のネットワークをご紹介します。 ニュース株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。 IR情報電通グループのIR情報はこちらからご覧ください。 採用情報株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。 2019年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析2020年3月17日株式会社D2C 株式会社サイバー・コミュニケーションズ 株式会社電通 株式会社電通デジタルD2C/CCI/電通/電通デジタルが共同でインターネット広告媒体費の詳細分析を実施国内電通グループのデジタル広告...

2020年3月11日電通★★フィードバック数:0マーケティング

「2019年 日本の広告費」

...コミ四媒体広告費 2兆6,094億円 5年連続の減少となった。「新聞広告費」「雑誌広告費」「ラジオ広告費」「テレビメディア広告費」はすべて前年割れ。(2)インターネット広告費 2兆1,048億円 大型プラットフォーマーを中心に堅調な伸びが続き、マスコミ四媒体事業者が提供するインターネットサービスにおける広告費「マスコミ四媒体由来のデジタル広告費」(前年比122.9%)や今回追加推定の「日本の広告費」における「物販系ECプラットフォーム広告費」(新設項目)が全体をさらに押し上げた。なお、新設...

2020年3月2日クックパッド★フィードバック数:0ライフスタイル

クックパッド、食ビジネス専門メディア「FoodClip」でリモートワーク増加による検索動向の変化を調査

...利用者が約5,200万人のクックパッドだからわかるリアルな食トレンドクックパッド利用者の検索・アクセスログといったビッグデータ(「たべみる」*1)を活用し、著しく変わるトレンドや検索・調理・購買行動を可視化します。2. 食品業界のカスタマーサクセスから、戦略のシュミレーションが可能「FoodClip」の中では、大手食品メーカーや大手トイレタリーメーカーなどの事例を紹介。テレビCMとデジタル広告を最適配分した結果、マス広告だけでは到達できない層へのアプローチに成功したノウハウや、生活...

2020年2月10日Twitter★フィードバック数:0マーケティング

映画「ジョーカー」における会話のインパクト

...マーケティング映画「ジョーカー」における会話のインパクト アカデミー賞最多11部門でノミネートとなった「ジョーカー」。本日、主演男優賞と作曲賞を受賞されました。実は、テレビ広告とデジタル広告を連動したマーケティング施策を実施し、日本での記録的な興行収入を達成しています。また、Twitterでのキャンペーンでは、会話が大きく盛り上がり、観客動員数増加に大きく貢献することができました。今回は、ワーナー ブラザース ジャパン様にご協力いただき、テレ...

2020年1月9日ミュゼプラチナムフィードバック数:0大型消費/投資

若者の定番「韓国コスメ」は、55歳以上にも人気。女性の世代別メイク事情をリサーチ

...のサロンによるクロスメディアアプローチが特徴のメディアサービスです。店頭サンプリング、商品モニター、リサーチ、デジタル広告やメールマガジンによるサービス告知などを提供しています。F1層をコアとした全国372万人以上(※)の会員さまへ向け、自社サービスの認知拡大、継続的な収益モデルを検討したい企業様は、ミュゼマーケティングへお問い合わせください。▶サービスの詳細・資料ダウンロードはこちら:https://musee-marketing.com/美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品...

TOPS OF 2019: DIGITAL IN JAPAN

...イルネットビュー Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス ネットビューライフスタイル パワードバイビデオリサーチインタラクティブ など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratingsブランディング効果測定サービス Brand Lift Plus広告効果分析サービス ニールセン デジタルブランドエフェクト Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告モニタリングツール ニールセン デジ...

2019年11月22日パブマティック★フィードバック数:0マーケティング

2019年 日本国内における アプリ内広告の意識調査のレポート

...2019年 日本国内における アプリ内広告の意識調査のレポート サマリー モバイル広告の予算がウェブからアプリへとシフトし、CPIキャンペーンだけでなくブランディングのために広告主がアプリ内広告を今後益々活用していくと予想されるなかで、アプリ内広告市場について理解することは重要です。PubMaticは、株式会社デジタルインファクトと共同で、メディアバイヤーを対象に2019年の国内市場のアプリ内広告の意識調査を実施しました。この調査のハイライトは以下となります。デジタル広告...

Web広告が低品質なコンテンツ環境に表示された場合、65%が「ブランドの使用を取り止める」

...Web広告が低品質なコンテンツ環境に表示された場合、65%が「ブランドの使用を取り止める」 IASが、コンテンツの品質が広告認知に与える影響に関する調査レポートを発表 広告業界の透明性を高め、デジタル広告の効果を最大するテクノロジ-とデータをグローバルに提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、マネージングダイレクター:藤中太郎、以下 IAS)は、2019年11月16日、Web広告...

2019年11月6日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

ニールセン 消費者のマルチスクリーンの利用状況を発表

...ートフォンを使っていつでもどこでも手軽に情報収集し、購入する傾向が高まっていることが分かります。 また、実店舗で商品を購入する際にオンラインで情報収集し検討をする人が、多くのカテゴリーで3割近くいることが分かりました。消費者が購入の検討をする上で、オンラインかオフラインかという購入経路に関係なく、デジタル上での情報の重要性が増していると言えます。そのような中で、昨年のデジタル広告費がテレビと並んだことが話題になりましたが、消費者が信頼するメディアとしても、オンライン上の口コミ、ブランドのウェブサイトなどデジタルメディア全般が向上していました。広告...

2019年10月21日フィードフォース★フィードバック数:0マーケティング

データフィード利用状況調査2019

...内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業 Webサイト: 株式会社フィードフォース 担当:千葉、金井 TEL:03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く) FAX:03-3834-7666 E-mail:pr@feedforce.jp フィード広告運用をもっと自由に - 主要機能や強み、導入効果など dfplus.io が5分でわかるまとめ資料 配布中 Close まずは3週間...

2019年9月27日Integral Ad Science★フィードバック数:0マーケティング

メディアクオリティレポート2019年上半期版

...IASがビューアビリティ、アドフラウド、ブランドリスクのベンチマークを含む最新メディアクオリティレポート日本語版を発表 グローバルではビューアビリティ70%の最高値を記録、日本ではブランドリスクが大幅に改善したものの、他指標はさらなる取り組みが求められる結果に 広告業界の透明性を高め、デジタル広告の効果を最大するテクノロジ-とデータをグローバルに提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、マネ...

2019年9月24日チェク・ジャパン★フィードバック数:0マーケティング

次世代アドテクノロジー企業CHEQ 2019年、日本におけるオンライン広告詐欺の被害総額は、少なくとも680億円に上ると予測

...詐欺で失われた広告費用は高単価広告商品、低単価広告商品問わず混在している状況であるが、低単価広告商品における影響度が甚大であることが明らかになりました。さらにグローバルでは、オンライン広告詐欺被害は今年230億ドル規模に上るとマーケティング担当者たちが予想していることが、CHEQの調査で分かっています。世界的に急成長しているデジタル広告予算を搾取しようとする詐欺行為は、オンライン広告のエコシステムの複雑さと不透明さを要因に、ますます増加する傾向にあります。監視体制の難しさや透明性の不足といった業界特有の状況を温床に、オン...

2019年9月9日Gushcloud Japan★★フィードバック数:0マーケティング

国内企業・自治体による「インバウンド・デジタル広告市場規模 2018」を推計

...国内企業・自治体による「インバウンド・デジタル広告市場規模 2018」を推計 ・インバウンド・デジタル広告市場規模※1は298億円、2020年は506億円・インバウンド・インフルエンサーマーケティング市場規模※2は30億円、2020年には63億・日本のインフルエンサーマーケティング市場規模は249億円、2020年は390億円 東南アジアを 中心に世界11か国でインフルエンサーマーケティングを手掛けるGushcloud Internationalの日本法人である、株式会社Gushcloud...

2019年9月3日Gushcloud Japan★フィードバック数:0マーケティング

国内企業・自治体による「インバウンド・デジタル広告市場規模 2018」を推計

...国内企業・自治体による「インバウンド・デジタル広告市場規模 2018」を推計 ・インバウンド・デジタル広告市場規模※1は298億円、2020年は506億円・インバウンド・インフルエンサーマーケティング市場規模※2は30億円、2020年には63億・日本のインフルエンサーマーケティング市場規模は249億円、2020年は390億円 東南アジアを 中心に世界11か国でインフルエンサーマーケティングを手掛けるGushcloud Internationalの日本法人である、株式会社Gushcloud...

2019年8月16日グローバルウェイ★フィードバック数:0キャリアとスキル

広告業界の「労働時間の満足度が高い企業ランキング」発表!1位はサイバー・コミュニケーションズ

...バー・コミュニケーションズ」の口コミ・給与明細情報はこちら> https://careerconnection.jp/review/8904/■女性活躍推進に注力し、えるぼし認定最高位を取得した「サイバー・コミュニケーションズ」サイバー・コミュニケーションズは、インターネット黎明期の1996年に電通とソフトバンクの共同事業として創設され、現在は電通の完全子会社になっています。広告会社とメディアを繋ぐ「メディアレップ」として、常に業界をリード。2018年にはデジタル広告...

2019年7月22日チェク・ジャパン★★フィードバック数:0マーケティング

次世代サイバーセキュリティ企業CHEQ、3分の2に近い広告主が、「既存のブランドセーフティツールは適切に機能していない」と告白

...とは言えない広告環境に対抗するためだけでなく、広告のリーチやプラットフォームのコンテンツを保護する現在のテクノロジーの能力、ブランドセーフティツールとその有効性を調査しました。このレポートは、キャンペーンの間にブランドセーフティツールを導入した後の影響を検証し、300人以上のDigidayオーディエンスメンバーの調査を行いました。CHEQについて世界的なサイバーセキュリティ会社であるCHEQは、高度なAI 自動制御技術を用いたブランドセーフティのパイオニアで、世界有数のブランドに対するデジタル広告の支出を保護しています。東京、ニュ...

2019年6月24日博報堂★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂消費税対策研究プロジェクト調査 「増税前後の意識・行動」

...者DATA WORKS」(※1)のひとつである「Querida」(※2)を活用したデジタル広告での拡張ターゲティングなどの施策実施によって、今後のクライアント企業のマーケティング活動をサポートしてまいります。<調査概要>調査手法:インターネット調査 / 対象者:20-60代男女 2,369名 / 調査エリア:全国 / 調査時期:2019年3月26日~3月30日※1「生活者DATA WORKS」国内最大級の生活者データをもとに、従来...

2019年6月24日ミュゼプラチナムフィードバック数:0ライフスタイル

「眠りが浅い」と答えた20~30代女性は44% 睡眠に関してF1層にリサーチ

...ゼマーケティング調べ】とご明記ください。『ミュゼマーケティング』について美容意識の高い女性を中心とした会員層を有し、自社デジタルメディアと全国197(※)店舗のサロンによるクロスメディアアプローチが特徴のメディアサービスです。店頭サンプリング、商品モニター、リサーチ、デジタル広告やメールマガジンによるサービス告知などを提供しています。F1層をコアとした全国362万人以上(※)の会員さまへ向け、自社サービスの認知拡大、継続的な収益モデルを検討したい企業様は、ミュゼマーケティングへお問い合わせください。▶サー...

驚異的成長のAmazonがトップに躍進 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、 急成長の日本ブランドは資生堂

...ーヨーク証券取引所で行われる […] 2019.05.29 広告テスト「Link(リンク)」を採用するクライアントを独自検証カンターの広告テストツール「Link (リンク)」はクライアントのブランドビルディングをサポートするための、実証済みのフレームワークを持っています。 最近では、日本の多くの広告主がLinkを採用していますが、その理由の一 […] 2019.05.23 デジタル広告の視聴態度調査「AdReactionアド・リアクション」最新グローバルレポート公開カンター・ジャパンは、人々がどのように広告、特にデジタル広告...

「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)」の市場規模調査を実施

...プレスリリース 「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)」の市場規模調査を実施2019年の店舗集客型デジタル広告市場は昨対比約2倍の405億円に、2024年には2019年比約6.4倍の2,586億円に到達予測 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)※1」の市場動向調査を行いましたので、2018年の...

2019年5月30日Integral Ad Science★★フィードバック数:0マーケティング

最新版メディアクオリティレポート(2018年下半期)

...査結果を発表しました。> 最新版メディアクオリティレポート(2018年下半期)ダウンロード <デジタル広告の成果に直結するタイムインビューは1.3秒伸びて9.8秒に一人の消費者に複数回にわたり配信されたインプレッションの表示時間を蓄積し、計測対象のインプレッション全体での平均値を示すIAS独自の指標「タイムインビュー」。前回のレポートで登場して以来、マイナスを排除してゼロに戻すだけでなく、広告効果を押し上げるプラスの作用に着目してIASのソ...

2019年3月25日MCEI東京支部★★フィードバック数:0マーケティング

今、注目の「デジタルマーケティング」、マーケティング実務家はどう実感し、どう活用しているのか?

...回答を得て、その集計結果をまとめました。【要約】今、マーケティング実務家は「デジタルマーケティング」を、どう実感しているのか?●デジタルマーケティングへの企業の取り組み状況・約8割の企業が取り組んでおり、一般化・浸透してきている。その中でも、SNS活用67.4%、デジタル広告活用41.8%、検索エンジン最適化32.6%がベスト3。・SNS活用からさらにもう一歩踏み込んだデジタルマーケティングとしてここ数年主流となりつつあるコンテンツマーケティングやSEOは約3割の企業が実施。・一方、「取り組んでいない」が2...

2019年2月26日フィードフォース★フィードバック数:0マーケティング

フィードフォース、ソーシャルログイン利用状況調査2019を発表

...://socialplus.jp/【株式会社フィードフォース 会社概要】フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。会社名:株式会社フィードフォース所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F代表者:代表取締役 塚田 耕司事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その...

2019年2月19日indaHashフィードバック数:0大型消費/投資海外

An International Study of Consumer Habits around Valentine's Day Conducted with over 1000 Influencers

...成しました。 クリエイターのタスクは、SOL ビールの夏のコンテンツを作成することでした。 キャンペーンは2つのタスクで実行されました。1つ目は写真コンテンツ、2つ目はビデオコンテンツ でした。 SOLは生成されたコンテンツに非常に満足し、南アフリカのデジタル広告のスペースで、 それらを広告コンテンツとして再利用しました。 デジタルクリエイターの キャンペーンがどのようにブランドリフトさせるかを見てください 当社のサービスでは利便性向上の為にCookie使用しております。利用...

2019年1月22日Criteo★★フィードバック数:0マーケティング

Criteo、年末年始商戦の消費者行動調査により日本のEC トレンドを分析

...期の決算を発表しました。 Criteo、米国認証機関TAGより3つの認証を取得インターネット上のオープンな広告プラットフォームを提供するCriteo(クリテオ、本社:フランス、日本取締役社長:グレース・フロム、以下Criteo)は、デジタル広告の透明性向上を図る米国の認証機関であるTAG(Trustworthy Accountability Group)より、TAG Certified Against Fraud (TAG認定の不正防止)、 Inventory Quality Guidelines (広告...

2019年1月18日電通★★フィードバック数:0マーケティング

「世界の広告費成長率予測(2018~2020)」を発表

...イージス・ネットワーク」(本拠地:英国ロンドン市)は、世界59カ国・地域から収集したデータに基づき、「世界の広告費成長率予測」※1を取りまとめました。本予測は年に2回のペースで改定と新規予測を行っていますが、今回は2018年と2019年予測の改定と、2020年の新規予測を行いました。 その結果、2018年の世界の広告費成長率は4.1%(2018年6月の前回予測は3.9%)を見込んでいます。また世界的な経済成長を背景に、2019年も3.8%(前回予測も3.8%)、2020年にも4.3%(新規予測)と、引き続き主にデジタル広告...

「広告取引に関する広告主実態調査」の発表

...単価等コスト面の不透明さ」「デジタル広告不正」の認知は78.1%と高いが、内容まで知っている企業はそのうち半数程度 2019年1月17日有限責任監査法人トーマツ(東京都千代田区、包括代表 國井泰成)は、広告活動を行っている上場企業105社を対象とした「広告取引に関する広告主実態調査」について、本日発表します。調査により、半数以上の企業がデジタル広告の利用拡大を重要視している一方、課題に感じている部分もあり、またデジタル広告不正に対する知識および取り組みも十分ではない状況であることがわかりました。同時に、9割を...

大手サービスプラットフォームであるAmazon、Facebook、Google、LINE、Twitter、Yahoo!JAPAN、楽天の広告サービスに関するアンケート調査

...株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区 代表取締役 野下 智之、以下「デジタルインファクト」)は、大手サービスプラットフォームであるAmazon、Facebook、Google、LINE、Twitter、Yahoo!JAPAN、楽天の広告サービスに関するアンケート調査を実施しました。 本調査では、国内デジタル広告業界関係者101名に、各プラットフォームが提供する広告サービスについて全14項目の質問を実施。各項目に当てはまる全てのサービスについて回答を得ました。 全14項目のうち、4...

2018年12月20日ニールセン★★フィードバック数:0大型消費/投資

ニールセン、米国の新車購入者の行動を分析した「自動車マーケティングレポート 2018」を発表

...広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告モニタリングツール Nielsen Digital Ad Intelなど ダウンロードを開始します。始まらない場合は下記のリンクを右クリックしてメニューの中から [対象をファイルに保存] を選択、任意の場所に保存してください。...

2018年12月19日パブマティック★★フィードバック数:0マーケティング

動画広告の利用に関する意識調査

...録商標です。その他の商標は、所有者である各社に帰属します。 PubMaticは、プレミアムなコンテンツ制作者向けにデジタル広告のテクノロジーを提供する企業です。...

2018年12月6日Momentum★★フィードバック数:0マーケティング

アドベリフィケーションに関する意識調査

...ィアなどで記事を読んだから」となっており、昨今さまざまなメディアでデジタル広告における詐欺行為や広告が起点となったブランド毀損が問題視されていることによる影響が非常に大きいことがわかりました。また、自由回答では「漫画村、Anitubeなどの違法サイトが話題になり、広告が出稿されているか(社内で)議題にあがったため」「(公序良俗に反するような)不快なサイトに表示されたくない」などの具体的なサイト名をあげた理由も多くみられ、直近...

2018年11月15日サイカ★★フィードバック数:0ライフスタイル

「Cookie等を用いたユーザー行動分析」に関する意識調査から見えた、広告効果測定の潮流

...が挙げられました。これらの調査結果から、「Cookie等を用いたユーザー行動の追跡・把握」が現在デジタル広告の効果を測定する方法として広く用いられているものの、出稿媒体数の増加に伴う広告戦略の複雑化に伴い、「他の広告施策の効果との切り分けの難しさ」「精度や信頼性の低さ」「限定的な測定範囲」などにより十分に広告効果を測定できていないと感じている人が多いという現状がうかがえました。 *1: インターネット広告とは、インターネット上で出稿される広告のことで、リスティング広告、動画広告、メール広告、SNS広告...

2018年11月6日フィードフォースフィードバック数:0マーケティング

データフィード管理は「ツール利用」が88%!フィードフォースの「dfplus.io」、データフィード利用状況を調査

...ファーストビル5F 代表者:代表取締役 塚田 耕司 事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業 Webサイト:株式会社フィードフォース 担当:谷垣、金井 TEL:03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く) FAX:03-3834-7666 E-mail:pr@feedforce.jpフィード広告運用をもっと自由に - 主要機能や強み、導入効果など dfplus.io が5分でわかるまとめ資料 配布...

2018年11月2日Integral Ad Science Japan★★フィードバック数:0マーケティング

2018年上半期のデジタル広告に関する最新レポート

...IAS、2018年上半期のデジタル広告に関する最新レポートを発表新たな評価指標「タイムインビュー」でデジタル広告の総合的なエンゲージメント評価が可能にインテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2018年上半期の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。同レポートはIASがグローバルで年2回実施している調査で、世界...

2018年9月6日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセン CMOレポート 創刊第一号

...ケティング担当者にとっては天国だと思われます。しかし、現実に目を向けると過去1年半、世界最大級の広告主企業がデジタル広告への懸念や不信感を声高に表明してきました。広告主企業にとって、デジタル広告のサプライチェーンは破綻しており、数多くの広告詐欺やブランドセーフティを損なう事態が露呈しています。市場では定額制ビデオオンデマンド(SVOD)サービスが、テレビなど従来のマーケティング媒体のリーチに影響を与えて始めています。EU諸国においてはGDPR(一般データ保護規制)が導入されたことで新たなプライバシー課題が浮上し、消費者データの収集・管理...

2018年6月18日電通★★フィードバック数:0マーケティング

「世界の広告費成長率予測」を発表

...測の改定、2019年の新規予測を行っています。2018年の世界の広告費成長率を3.9%(前回予測:3.6%)と見込むことで、総広告費は6,135億ドルに達し、過去最高となる見通しです。また2019年も、世界的にデジタル広告がけん引する形での堅調な成長(3.8%と予測)が見込まれます。これにより、世界の総広告費はリーマンショックの影響を受けた2009年以来、10年連続のプラス成長見通しとなります。とりわけデジタル広告費は堅調で、今後も二桁成長が続くと予測しています。その結果、2018年には世界の総広告費に占めるデジタル広告...

2018年6月14日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

スマートフォンからのオークション/フリマの利用者数は2,749万人

... Interactive広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告出稿量統計 Nielsen Digital Ad Intel など ダウンロードを開始します。始まらない場合は下記のリンクを右クリックしてメニューの中から [対象をファイルに保存] を選択、任意の場所に保存してください。...

メディアクオリティレポート(2017年下半期)

...最新のメディアクオリティレポートをご確認ください 「2017年下半期メディアクオリティレポート」は、IASが計測した数十億もの膨大なインプレッションデータの分析から導き出された、ディスプレイ&動画を含む世界各国のデジタル広告キャンペーンのメディア品質および指標を網羅した総合レポートです。IASをご利用いただいている広告主様、代理店様、メディアパートナー様、テクノロジーベンダー様に「有意義なデータと透明性」を提供することを目的とし、IASでは年2回、同レ...

2018年5月3日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果

...ニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、2017年10月に大手広告主各社とニールセン デジタル株式会社で発足した「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果をまとめ、本日、発表しました。本研究会では、ブランディング目的でのデジタル広告をより活用しやすい環境を整えていくうえで、メディア横断型の標準指標として「人」ベースでのリーチ計測を、KPIや業界の共通言語としてどのように活用していくことが出来るのかを研究してきました。また、中立...

2018年5月1日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果

...ニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、2017年10月に大手広告主各社とニールセン デジタル株式会社で発足した「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果をまとめ、本日、発表しました。本研究会では、ブランディング目的でのデジタル広告をより活用しやすい環境を整えていくうえで、メディア横断型の標準指標として「人」ベースでのリーチ計測を、KPIや業界の共通言語としてどのように活用していくことが出来るのかを研究してきました。また、中立...

2018年4月25日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

LINE 及び動画系アプリは利用時間が増加、TWITTER などのSNS は微減

...ートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告モニタリングツール Nielsen Digital Ad Intel など ダウンロードを開始します。始ま...

2018年4月4日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

有料インターネット動画の利用率は昨年から8ポイント増加し22%に

...ートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告モニタリングツール Nielsen Digital Ad Intel など ダウンロードを開始します。始ま...

2018年4月4日ミュゼプラチナムフィードバック数:0大型消費/投資

旅行に誘える友達は平均2.9人。「女子旅」事情を20代30代にリサーチ

...のサロンによるクロスメディアアプローチが特徴のメディアサービスです。店頭サンプリング、商品モニター、リサーチ、デジタル広告やメールマガジンによるサービス告知などを提供しています。F1層をコアとした全国330万人以上(※)の会員さまへ向け、自社サービスの認知拡大、継続的な収益モデルを検討したい企業様は、ミュゼマーケティングへお問い合わせください。▶サービスの詳細・資料ダウンロードはこちら:https://musee-marketing.com/美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品...

2018年3月19日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

『デジタル広告のビューアビリティ その次にあるものは?』

...デジタル広告のインプレッションの60%がデジタル広告サプライチェーンの不透明性により失われている視聴行動分析サービスを提供するニールセン デジタル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮本淳)は、ニールセン デジタル広告視聴率(Nielsen Digital Ad Ratings)で計測した全世界のデジタル広告のキャンペーン評価についてまとめたホワイトペーパー「デジタル広告のビューアビリティ その次にあるものは?」を発表しました。2018年、全世界のデジタル広告費は25兆7000億円...

2018年3月15日ニールセン★フィードバック数:0モバイル

スマートフォンの利用者は6500万人を突破、PCのピーク時を越える

...タル株式会社が提供しているソリューションと主な製品サービス 視聴者分析ソリューションインターネット視聴率データ Nielsen NetViewスマートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告...

2018年3月5日フィードフォースフィードバック数:0マーケティング

ソーシャルPLUS、過去1年間のソーシャルログイン利用状況を発表

...都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F代表者:代表取締役 塚田 耕司事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業Webサイト:https://www.feedforce.jp/ <本件に関するお問い合わせ先>株式会社フィードフォース担当:深谷、金井Tel:03-5846-7016(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)FAX:03-3834-7666URL:https://www.feedforce.jp...

2018年3月2日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

中国・東南アジア・インドの求人・求職者動向レポート 2017年10‐12月期

...体、産業用ロボット・工作機械業界の市場が好調で、関連する製造業の人材採用意欲が高い。新エネルギー車に関わる市場が拡大するなかで、製造業を中心として幅広い業界に人材採用ニーズが波及する見込み。一方、広告業界の求人数は前年同期比で大きく減少した。特にデジタル広告関連会社の減少が目立つ。これまでアウトソースしていたデジタル広告関連の業務を内製化する動きが出ているのかもしれない。1月に賞与を支給する企業が多いため、例年通り、年末にかけては中国人求職者の動きが落ち着いていた。○転職事例:新エ...

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