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データがいっぱい:デジタル広告

世間の注目が集まる分野には調査データが増加します。「デジタル広告」については、関連調査データもぐっと増えています。

2019年9月9日Gushcloud Japan★★フィードバック数:0マーケティング

国内企業・自治体による「インバウンド・デジタル広告市場規模 2018」を推計

...国内企業・自治体による「インバウンド・デジタル広告市場規模 2018」を推計 ・インバウンド・デジタル広告市場規模※1は298億円、2020年は506億円・インバウンド・インフルエンサーマーケティング市場規模※2は30億円、2020年には63億・日本のインフルエンサーマーケティング市場規模は249億円、2020年は390億円 東南アジアを 中心に世界11か国でインフルエンサーマーケティングを手掛けるGushcloud Internationalの日本法人である、株式会社Gushcloud...

2019年9月3日Gushcloud Japan★フィードバック数:0マーケティング

国内企業・自治体による「インバウンド・デジタル広告市場規模 2018」を推計

...国内企業・自治体による「インバウンド・デジタル広告市場規模 2018」を推計 ・インバウンド・デジタル広告市場規模※1は298億円、2020年は506億円・インバウンド・インフルエンサーマーケティング市場規模※2は30億円、2020年には63億・日本のインフルエンサーマーケティング市場規模は249億円、2020年は390億円 東南アジアを 中心に世界11か国でインフルエンサーマーケティングを手掛けるGushcloud Internationalの日本法人である、株式会社Gushcloud...

2019年8月16日グローバルウェイ★フィードバック数:0キャリアとスキル

広告業界の「労働時間の満足度が高い企業ランキング」発表!1位はサイバー・コミュニケーションズ

...バー・コミュニケーションズ」の口コミ・給与明細情報はこちら> https://careerconnection.jp/review/8904/■女性活躍推進に注力し、えるぼし認定最高位を取得した「サイバー・コミュニケーションズ」サイバー・コミュニケーションズは、インターネット黎明期の1996年に電通とソフトバンクの共同事業として創設され、現在は電通の完全子会社になっています。広告会社とメディアを繋ぐ「メディアレップ」として、常に業界をリード。2018年にはデジタル広告...

2019年7月22日チェク・ジャパン★★フィードバック数:0マーケティング

次世代サイバーセキュリティ企業CHEQ、3分の2に近い広告主が、「既存のブランドセーフティツールは適切に機能していない」と告白

...とは言えない広告環境に対抗するためだけでなく、広告のリーチやプラットフォームのコンテンツを保護する現在のテクノロジーの能力、ブランドセーフティツールとその有効性を調査しました。このレポートは、キャンペーンの間にブランドセーフティツールを導入した後の影響を検証し、300人以上のDigidayオーディエンスメンバーの調査を行いました。CHEQについて世界的なサイバーセキュリティ会社であるCHEQは、高度なAI 自動制御技術を用いたブランドセーフティのパイオニアで、世界有数のブランドに対するデジタル広告の支出を保護しています。東京、ニュ...

2019年6月24日ミュゼプラチナムフィードバック数:0ライフスタイル

「眠りが浅い」と答えた20~30代女性は44% 睡眠に関してF1層にリサーチ

...ゼマーケティング調べ】とご明記ください。『ミュゼマーケティング』について美容意識の高い女性を中心とした会員層を有し、自社デジタルメディアと全国197(※)店舗のサロンによるクロスメディアアプローチが特徴のメディアサービスです。店頭サンプリング、商品モニター、リサーチ、デジタル広告やメールマガジンによるサービス告知などを提供しています。F1層をコアとした全国362万人以上(※)の会員さまへ向け、自社サービスの認知拡大、継続的な収益モデルを検討したい企業様は、ミュゼマーケティングへお問い合わせください。▶サー...

2019年6月24日博報堂★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂消費税対策研究プロジェクト調査 「増税前後の意識・行動」

...者DATA WORKS」(※1)のひとつである「Querida」(※2)を活用したデジタル広告での拡張ターゲティングなどの施策実施によって、今後のクライアント企業のマーケティング活動をサポートしてまいります。<調査概要>調査手法:インターネット調査 / 対象者:20-60代男女 2,369名 / 調査エリア:全国 / 調査時期:2019年3月26日~3月30日※1「生活者DATA WORKS」国内最大級の生活者データをもとに、従来...

驚異的成長のAmazonがトップに躍進 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、 急成長の日本ブランドは資生堂

...キングならびにレポートを6月11日に発表いたします。 ニューヨーク証券取引所で行われる […] 2019.05.29 広告テスト「Link(リンク)」を採用するクライアントを独自検証カンターの広告テストツール「Link (リンク)」はクライアントのブランドビルディングをサポートするための、実証済みのフレームワークを持っています。 最近では、日本の多くの広告主がLinkを採用していますが、その理由の一 […] 2019.05.23 デジタル広告の視聴態度調査「AdReactionアド・リアクション」最新...

「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)」の市場規模調査を実施

...プレスリリース 「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)」の市場規模調査を実施2019年の店舗集客型デジタル広告市場は昨対比約2倍の405億円に、2024年には2019年比約6.4倍の2,586億円に到達予測 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)※1」の市場動向調査を行いましたので、2018年の...

2019年5月30日Integral Ad Science★★フィードバック数:0マーケティング

最新版メディアクオリティレポート(2018年下半期)

...査結果を発表しました。> 最新版メディアクオリティレポート(2018年下半期)ダウンロード <デジタル広告の成果に直結するタイムインビューは1.3秒伸びて9.8秒に一人の消費者に複数回にわたり配信されたインプレッションの表示時間を蓄積し、計測対象のインプレッション全体での平均値を示すIAS独自の指標「タイムインビュー」。前回のレポートで登場して以来、マイナスを排除してゼロに戻すだけでなく、広告効果を押し上げるプラスの作用に着目してIASのソ...

2019年3月25日MCEI東京支部★★フィードバック数:0マーケティング

今、注目の「デジタルマーケティング」、マーケティング実務家はどう実感し、どう活用しているのか?

...回答を得て、その集計結果をまとめました。【要約】今、マーケティング実務家は「デジタルマーケティング」を、どう実感しているのか?●デジタルマーケティングへの企業の取り組み状況・約8割の企業が取り組んでおり、一般化・浸透してきている。その中でも、SNS活用67.4%、デジタル広告活用41.8%、検索エンジン最適化32.6%がベスト3。・SNS活用からさらにもう一歩踏み込んだデジタルマーケティングとしてここ数年主流となりつつあるコンテンツマーケティングやSEOは約3割の企業が実施。・一方、「取り組んでいない」が2...

2019年2月26日フィードフォース★フィードバック数:0マーケティング

フィードフォース、ソーシャルログイン利用状況調査2019を発表

...://socialplus.jp/【株式会社フィードフォース 会社概要】フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。会社名:株式会社フィードフォース所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F代表者:代表取締役 塚田 耕司事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その...

2019年1月22日Criteo★★フィードバック数:0マーケティング

Criteo、年末年始商戦の消費者行動調査により日本のEC トレンドを分析

...Criteo、2019年第2四半期の業績を発表インターネット上のオープンな広告プラットフォームを提供するCriteo(クリテオ、本社:フランス、NASDAQ:CRTO)は、2019年6月30日を末日とする2019年第2四半期の決算を発表しました。 Criteo、米国認証機関TAGより3つの認証を取得インターネット上のオープンな広告プラットフォームを提供するCriteo(クリテオ、本社:フランス、日本取締役社長:グレース・フロム、以下Criteo)は、デジタル広告...

「広告取引に関する広告主実態調査」の発表

...単価等コスト面の不透明さ」「デジタル広告不正」の認知は78.1%と高いが、内容まで知っている企業はそのうち半数程度 2019年1月17日有限責任監査法人トーマツ(東京都千代田区、包括代表 國井泰成)は、広告活動を行っている上場企業105社を対象とした「広告取引に関する広告主実態調査」について、本日発表します。調査により、半数以上の企業がデジタル広告の利用拡大を重要視している一方、課題に感じている部分もあり、またデジタル広告不正に対する知識および取り組みも十分ではない状況であることがわかりました。同時に、9割を...

2019年1月18日電通★★フィードバック数:0マーケティング

「世界の広告費成長率予測(2018~2020)」を発表

...イージス・ネットワーク」(本拠地:英国ロンドン市)は、世界59カ国・地域から収集したデータに基づき、「世界の広告費成長率予測」※1を取りまとめました。本予測は年に2回のペースで改定と新規予測を行っていますが、今回は2018年と2019年予測の改定と、2020年の新規予測を行いました。 その結果、2018年の世界の広告費成長率は4.1%(2018年6月の前回予測は3.9%)を見込んでいます。また世界的な経済成長を背景に、2019年も3.8%(前回予測も3.8%)、2020年にも4.3%(新規予測)と、引き続き主にデジタル広告...

大手サービスプラットフォームであるAmazon、Facebook、Google、LINE、Twitter、Yahoo!JAPAN、楽天の広告サービスに関するアンケート調査

...株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区 代表取締役 野下 智之、以下「デジタルインファクト」)は、大手サービスプラットフォームであるAmazon、Facebook、Google、LINE、Twitter、Yahoo!JAPAN、楽天の広告サービスに関するアンケート調査を実施しました。 本調査では、国内デジタル広告業界関係者101名に、各プラットフォームが提供する広告サービスについて全14項目の質問を実施。各項目に当てはまる全てのサービスについて回答を得ました。 全14項目のうち、4...

2018年12月20日ニールセン★★フィードバック数:0大型消費/投資

ニールセン、米国の新車購入者の行動を分析した「自動車マーケティングレポート 2018」を発表

...広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告モニタリングツール Nielsen Digital Ad Intelなど ダウンロードを開始します。始まらない場合は下記のリンクを右クリックしてメニューの中から [対象をファイルに保存] を選択、任意の場所に保存してください。...

2018年12月19日パブマティック★★フィードバック数:0マーケティング

動画広告の利用に関する意識調査

...リッシャーとバイヤーに完全な広告テクノロジー製品群を提供するというのがPubMaticのビジョンです。PubMaticのSEVENプラットフォームは、拡張可能でカスタマイズ可能な各コンポーネントからな構成されています。各製品は独立したモジュールとなっており、必要があれば利用し、なければ削除できます。貴社のパフォーマンスを独自の方法で最大化できるのです。詳細はこちらから デジタル広告における最新のトレンドやイノベーションの一歩先を歩み続けるために、知識はパワーであり、業界の内情に通じる必要があります。PubMaticでは、業界において有効活用できる洞察力を提供します。詳細...

2018年12月6日Momentum★★フィードバック数:0マーケティング

アドベリフィケーションに関する意識調査

...ィアなどで記事を読んだから」となっており、昨今さまざまなメディアでデジタル広告における詐欺行為や広告が起点となったブランド毀損が問題視されていることによる影響が非常に大きいことがわかりました。また、自由回答では「漫画村、Anitubeなどの違法サイトが話題になり、広告が出稿されているか(社内で)議題にあがったため」「(公序良俗に反するような)不快なサイトに表示されたくない」などの具体的なサイト名をあげた理由も多くみられ、直近...

2018年11月15日サイカ★★フィードバック数:0ライフスタイル

「Cookie等を用いたユーザー行動分析」に関する意識調査から見えた、広告効果測定の潮流

...が挙げられました。これらの調査結果から、「Cookie等を用いたユーザー行動の追跡・把握」が現在デジタル広告の効果を測定する方法として広く用いられているものの、出稿媒体数の増加に伴う広告戦略の複雑化に伴い、「他の広告施策の効果との切り分けの難しさ」「精度や信頼性の低さ」「限定的な測定範囲」などにより十分に広告効果を測定できていないと感じている人が多いという現状がうかがえました。 *1: インターネット広告とは、インターネット上で出稿される広告のことで、リスティング広告、動画広告、メール広告、SNS広告...

2018年11月6日フィードフォースフィードバック数:0マーケティング

データフィード管理は「ツール利用」が88%!フィードフォースの「dfplus.io」、データフィード利用状況を調査

...ファーストビル5F 代表者:代表取締役 塚田 耕司 事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業 Webサイト:株式会社フィードフォース 担当:谷垣、金井 TEL:03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く) FAX:03-3834-7666 E-mail:pr@feedforce.jpフィード広告運用をもっと自由に - 主要機能や強み、導入効果など dfplus.io が5分でわかるまとめ資料 配布...

2018年11月2日Integral Ad Science Japan★★フィードバック数:0マーケティング

2018年上半期のデジタル広告に関する最新レポート

...IAS、2018年上半期のデジタル広告に関する最新レポートを発表新たな評価指標「タイムインビュー」でデジタル広告の総合的なエンゲージメント評価が可能にインテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2018年上半期の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。同レポートはIASがグローバルで年2回実施している調査で、世界...

2018年9月6日ニールセン★フィードバック数:0マーケティング

ニールセン CMOレポート 創刊第一号

...ケティング担当者にとっては天国だと思われます。しかし、現実に目を向けると過去1年半、世界最大級の広告主企業がデジタル広告への懸念や不信感を声高に表明してきました。広告主企業にとって、デジタル広告のサプライチェーンは破綻しており、数多くの広告詐欺やブランドセーフティを損なう事態が露呈しています。市場では定額制ビデオオンデマンド(SVOD)サービスが、テレビなど従来のマーケティング媒体のリーチに影響を与えて始めています。EU諸国においてはGDPR(一般データ保護規制)が導入されたことで新たなプライバシー課題が浮上し、消費者データの収集・管理...

2018年6月18日電通★★フィードバック数:0マーケティング

「世界の広告費成長率予測」を発表

...世界の広告費成長率を3.9%(前回予測:3.6%)と見込むことで、総広告費は6,135億ドルに達し、過去最高となる見通しです。また2019年も、世界的にデジタル広告がけん引する形での堅調な成長(3.8%と予測)が見込まれます。これにより、世界の総広告費はリーマンショックの影響を受けた2009年以来、10年連続のプラス成長見通しとなります。とりわけデジタル広告費は堅調で、今後も二桁成長が続くと予測しています。その結果、2018年には世界の総広告費に占めるデジタル広告費のシェアは38.4%となり、初め...

2018年6月14日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

スマートフォンからのオークション/フリマの利用者数は2,749万人

... Interactive広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告出稿量統計 Nielsen Digital Ad Intel など ダウンロードを開始します。始まらない場合は下記のリンクを右クリックしてメニューの中から [対象をファイルに保存] を選択、任意の場所に保存してください。...

メディアクオリティレポート(2017年下半期)

...最新のメディアクオリティレポートをご確認ください 「2017年下半期メディアクオリティレポート」は、IASが計測した数十億もの膨大なインプレッションデータの分析から導き出された、ディスプレイ&動画を含む世界各国のデジタル広告キャンペーンのメディア品質および指標を網羅した総合レポートです。IASをご利用いただいている広告主様、代理店様、メディアパートナー様、テクノロジーベンダー様に「有意義なデータと透明性」を提供することを目的とし、IASでは年2回、同レ...

2018年5月3日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果

...ニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、2017年10月に大手広告主各社とニールセン デジタル株式会社で発足した「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果をまとめ、本日、発表しました。本研究会では、ブランディング目的でのデジタル広告をより活用しやすい環境を整えていくうえで、メディア横断型の標準指標として「人」ベースでのリーチ計測を、KPIや業界の共通言語としてどのように活用していくことが出来るのかを研究してきました。また、中立...

2018年5月1日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果

...ニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、2017年10月に大手広告主各社とニールセン デジタル株式会社で発足した「デジタル広告におけるリーチ指標利活用研究会」の研究成果をまとめ、本日、発表しました。本研究会では、ブランディング目的でのデジタル広告をより活用しやすい環境を整えていくうえで、メディア横断型の標準指標として「人」ベースでのリーチ計測を、KPIや業界の共通言語としてどのように活用していくことが出来るのかを研究してきました。また、中立...

2018年4月25日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

LINE 及び動画系アプリは利用時間が増加、TWITTER などのSNS は微減

...ートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告モニタリングツール Nielsen Digital Ad Intel など ダウンロードを開始します。始ま...

2018年4月4日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

有料インターネット動画の利用率は昨年から8ポイント増加し22%に

...ートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告モニタリングツール Nielsen Digital Ad Intel など ダウンロードを開始します。始ま...

2018年4月4日ミュゼプラチナムフィードバック数:0大型消費/投資

旅行に誘える友達は平均2.9人。「女子旅」事情を20代30代にリサーチ

...のサロンによるクロスメディアアプローチが特徴のメディアサービスです。店頭サンプリング、商品モニター、リサーチ、デジタル広告やメールマガジンによるサービス告知などを提供しています。F1層をコアとした全国330万人以上(※)の会員さまへ向け、自社サービスの認知拡大、継続的な収益モデルを検討したい企業様は、ミュゼマーケティングへお問い合わせください。▶サービスの詳細・資料ダウンロードはこちら:https://musee-marketing.com/美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品...

2018年3月19日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

『デジタル広告のビューアビリティ その次にあるものは?』

...デジタル広告のインプレッションの60%がデジタル広告サプライチェーンの不透明性により失われている視聴行動分析サービスを提供するニールセン デジタル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮本淳)は、ニールセン デジタル広告視聴率(Nielsen Digital Ad Ratings)で計測した全世界のデジタル広告のキャンペーン評価についてまとめたホワイトペーパー「デジタル広告のビューアビリティ その次にあるものは?」を発表しました。2018年、全世界のデジタル広告費は25兆7000億円...

2018年3月15日ニールセン★フィードバック数:0モバイル

スマートフォンの利用者は6500万人を突破、PCのピーク時を越える

...タル株式会社が提供しているソリューションと主な製品サービス 視聴者分析ソリューションインターネット視聴率データ Nielsen NetViewスマートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告...

2018年3月5日フィードフォースフィードバック数:0マーケティング

ソーシャルPLUS、過去1年間のソーシャルログイン利用状況を発表

...都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F代表者:代表取締役 塚田 耕司事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業Webサイト:https://www.feedforce.jp/ <本件に関するお問い合わせ先>株式会社フィードフォース担当:深谷、金井Tel:03-5846-7016(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)FAX:03-3834-7666URL:https://www.feedforce.jp...

2018年3月2日リクルートフィードバック数:0キャリアとスキル

中国・東南アジア・インドの求人・求職者動向レポート 2017年10‐12月期

...体、産業用ロボット・工作機械業界の市場が好調で、関連する製造業の人材採用意欲が高い。新エネルギー車に関わる市場が拡大するなかで、製造業を中心として幅広い業界に人材採用ニーズが波及する見込み。一方、広告業界の求人数は前年同期比で大きく減少した。特にデジタル広告関連会社の減少が目立つ。これまでアウトソースしていたデジタル広告関連の業務を内製化する動きが出ているのかもしれない。1月に賞与を支給する企業が多いため、例年通り、年末にかけては中国人求職者の動きが落ち着いていた。○転職事例:新エ...

2018年2月27日リクルートフィードバック数:0社会/政治

中国における日系企業の求人動向レポート 2017年12月分

...機械関連企業の採用意欲は変わらず当社で取り扱う12月の求人案件数は、前年同月比7%減の638件。「製造」「商社/貿易」は横ばいだが、「サービス」のうち広告企業の求人案件数が大きく減少した。広告は4カ月間、前年同月比で求人案件数の減少が続いており、特にデジタル広告関連会社の減少が目立つ。クライアント企業が、アウトソースしていたデジタル広告関連の業務を内製化する動きが出ているのかもしれない。2017年7~12月の累計求人案件数は4,537件で、前年同期比4%増。また、2017年1~12月は9,224件で、前年比2%増となった。けん...

「2018年にブランディング目的のデジタル広告費を増やす」と42%の企業が回答。~ビデオリサーチインタラクティブとニールセン デジタル 共同での企業向け調査結果を発表~

...「2018年にブランディング目的のデジタル広告費を増やす」と42%の企業が回答。〜ビデオリサーチインタラクティブとニールセン デジタル 共同での企業向け調査結果を発表〜  株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:遠藤(えんどう) 敏之(としゆき))とニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長:宮本(みやもと) 淳(じゅん))は共同で、2017年12月に広告主企業と広告代理店に勤めるデジタル広告の担当者を対象に、ブランディング目的*1でのデジタル広告...

2018年2月23日電通★★フィードバック数:0マーケティング

2017年 日本の広告費

...テンツマーケティングの新聞社扱い案件が伸長した。また、デジタルと連動した紙面企画をはじめ、他媒体との協働も加速している。雑誌広告費:2,023億円(前年比91.0%) 紙の出版物推定販売金額は、前年比93.1%と13年連続でマイナスとなった。一方、電子出版市場は同116.0%と前年に引き続き拡大したが、紙市場の落ち込みをカバーしきれず、全体は同95.8%にとどまった。 ※数字出典:『出版月報』2018年1月号 ・雑誌広告費も年間を通じて前年を下回る状況となったが、出版社由来のデジタル広告の売上は2年連続で二桁成長となった。 ・ジャ...

2018年2月22日ニールセン★★フィードバック数:0マーケティング

「2018年にブランディング目的のデジタル広告費を増やす」 と42%の企業が回答

...ニールセン デジタルとビデオリサーチインタラクティブ 共同での企業向け調査結果を発表ニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)と株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:遠藤 敏之)は共同で、2017年12月に広告主企業と広告代理店に勤めるデジタル広告の担当者を対象に、ブランディング目的1 でのデジタル広告出稿に対する意識調査を実施し、その結果について取りまとめました。日本のインターネット広告費は1兆3,100億円(前年比113%)2、と1兆円...

2018年2月18日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

有料動画アプリの利用者は2年間で2.5倍、無料動画は1.5倍に増加

...ターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告出稿量統計 Nielsen Digital Ad Intel など ダウンロードを開始します。始まらない場合は下記のリンクを右クリックしてメニューの中から [対象をファイルに保存] を選択、任意の場所に保存してください。...

2018年1月29日電通★★フィードバック数:0マーケティング

世界の広告費成長率予測

...から収集したデータに基づき、世界の広告費成長率予測※を取りまとめました。世界の広告費成長率は、中央および東ヨーロッパを除く世界各地で成長がやや鈍化したことに伴い、2017年は2016年対比で低下する見込みですが、2018年は世界の広告市場の3分の1を占める北米をはじめ、アジアパシフィックやラテンアメリカでの成長が上向くことから、2017年を上回る3.6%の成長となり、総広告費は5,895億ドルになると予測しています。この成長率には、主にデジタル広告の更なる拡大と、「2018年平昌冬季オリンピック・パラ...

2018年1月17日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

ニールセン トータルオーディエンスレポート 2017年第2四半期版

...タル株式会社が提供しているソリューションと主な製品サービス 視聴者分析ソリューションインターネット視聴率データ Nielsen NetViewスマートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive検索サービス利用データ Nielsen MegaView Search など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告...

Connected Life(コネクテッド・ライフ)2017

... of Insight Report 2019」 公開医薬品およびヘルスケア市場におけるブランドリーダーに向けた、KANTAR HEALTHの最新のエッジ・オブ・インサイトレポートを公開いたします。 2019.03.07 ウェビナーのご案内:ブランド成長につながる広告クリエイティブ-ジェンダーがもたらす効果Kantar の世界のデジタル広告視聴態度調査であるAdReaction(アド・リアクション)。その最新レポート「Getting Gender Right」は、ブラ...

2018年1月12日アイレップフィードバック数:0マーケティング

2017年検索エンジンマーケティング業界10大ニュース

... Engine Landで20年以上に渡りインターネット検索業界のニュースや話題の発信、Search Marketing Expoの運営に携わってきたDanny Sullivan(ダニー・サリバン)氏が10月にGoogle へ入社したことが明らかとなりました。同じ検索業界ながら立場を変えたことで、業界関係者から様々な反応が Twitterに寄せられていました。■ オンラインとオフラインをつなぐ来店計測の取組み、各社から発表Google は2014年以後、デジタル広告...

2017年12月27日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

ニールセン2017年 日本のインターネットサービス利用者数ランキング

...ートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive検索サービス利用データ Nielsen MegaView Search など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告出稿量統計 Nielsen Digital...

2017年12月27日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

DIGITAL TRENDS 2017上半期

...タル株式会社が提供しているソリューションと主な製品サービス 視聴者分析ソリューションインターネット視聴率データ Nielsen NetViewスマートフォン視聴率データ Nielsen Mobile NetViewインターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive検索サービス利用データ Nielsen MegaView Search など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告...

2017年12月22日Oath Japan★フィードバック数:0大型消費/投資

クリスマスショッピングに関する意識調査

...ートスピーカー(23%)にも人気が集まりました。■TV CM vs. デジタル広告生活者の消費意欲を掻き立てるため、クリスマスシーズンは各企業による広告が大量に投下される時期でもあります。従来は広告と言えばTVや雑誌が主流でしたが、スマートフォンの普及により、近年ではデジタル広告への投資が拡大しています。(参照:2017 State of the Video Industry Global Research Study - news/column/2017/6/1/index.html )本調査によると、生活...

2017年12月12日ニールセン★フィードバック数:0デジタル家電

スマートスピーカーに対する期待値は、10代、50歳以上で高い ~ニールセン 消費者のマルチデバイスの利用状況を発表~

...広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effect など ダウンロードを開始します。始まらない場合は下記のリンクを右クリックしてメニューの中から [対象をファイルに保存] を選択、任意の場所に保存してください。...

2017年12月12日ニールセンフィードバック数:0モバイル

スマートフォンのアプリ利用状況

...ターネットユーザーデータベースサービス NetView Lifestyle Powered by Video Research Interactive検索サービス利用データ Nielsen MegaView Search など広告分析ソリューションニールセン デジタル広告視聴率 Nielsen Digital Ad Ratings広告効果分析サービス Nielsen Digital Brand Effectデジタル広告出稿量統計 Nielsen Digital Ad Intel など ダウンロードを開始します。始ま...

2017年11月21日CMerTV★★フィードバック数:0マーケティング

スマホ動画広告のCM効果を脳科学で検証!

...国内の主要なプレミアムメディア全般に動画広告を配信するプラットフォームで、ユーザーがサイトを訪れるとオーバーレイの動画広告が流れるフォーマット。100%のインビュー率や高い完全再生率(45%)が特徴で、近年話題となっているデジタル広告の品質課題に貢献しています。<株式会社CMerTVについて>会 社 名:株式会社CMerTV(シーマーティービー)所 在 地:東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町11階代 表 者:代表取締役社長 五十嵐 彰資 本 金:5億200万円(うち資本準備金:2億4,600万円)事業内容:動画CMポータルサイトの運営および企画・立案...

2017年のレコメンドウィジェット広告市場規模

...■レコメンドウィジェット広告の市場規模は2017年に前年比約2倍の148億円、2020年は2017年比約2.4倍、349億円と予測 ■広告主の主な需要形態は、ランディングページや媒体社による記事広告など。今後はオウンドメディアが拡大していく見通し ■事業者は媒体支援コンサルティングなどの付加サービスに注力 【レコメンドウィジェット広告市場の定義】 ※レコメンドウィジェットとは、アドネットワークを通じたネイティブ形式のデジタル広告配信機能に加えて、媒体...

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