調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > あおぞら銀行

「あおぞら銀行」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年1月6日あおぞら銀行フィードバック数:0ライフスタイル

「Brilliant60s=輝ける60代」 2,000人に聞いた「シニアのリアル調査」結果

「Brilliant60s=輝ける60代」 2,000人に聞いた「シニアのリアル調査」結果 今どきシニア、コロナ禍中に孫を思う。~帰省の交通費負担は過去最高。お年玉相場は平均7,600円で前年並み~ 株式会社あおぞら銀行(代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO):谷川 啓、本店:東京都千代田区)は、日本の60代を中心とするチャレンジ精神旺盛でアクティブな世代を「Brilliant60s=輝ける60代」と名付け、ポジティブな人生をおくるサポートをすべく、シニア層のお客さまへの資産運用コンサルティン

2018年12月5日あおぞら銀行フィードバック数:0大型消費/投資

地域別・男女別のシニア消費指数

■あおぞら銀行×上智大学・共同研究■「あおぞら上智シニア消費指数」前年・属性別指数比較~シニアの消費意欲は、前年よりやや上昇し、男性に比べ女性が強い~ 株式会社あおぞら銀行(代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO):馬場信輔、本店:東京都千代田区)と、上智大学(学長:曄道佳明、東京都千代田区)は、2017年2月よりシニア層の消費動向・意欲を指数化する研究を共同で進めてまいりました。この研究で明らかとなった指数を「あおぞら上智シニア消費指数(以下、「シニアの消費指数」)」と名づけ、シニア層をター

2018年8月10日あおぞら銀行★フィードバック数:0ライフスタイル

シニアのリアル調査

「Brilliant60s=輝ける60代」 2,000人に聞いた「シニアのリアル調査」結果より お盆玉認知度40%に近づく!やっぱり孫消費がアツい ~孫消費ランキング1位「節句の人形」、2位「ランドセル」、3位「自転車」~株式会社あおぞら銀行(代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO):馬場信輔、本店:東京都千代田区)は、日本の60代を中心とするチャレンジ精神旺盛でアクティブな世代を「Brilliant60s=輝ける60代」と名付け、ポジティブな人生をおくるサポートをすべく、シニア層のお客さまへの

2014年9月29日あおぞら銀行★フィードバック数:0ライフスタイル

シニアの消費についての調査です。

シニアのリアル調査

シニアのリアル調査

2014年8月12日あおぞら銀行フィードバック数:0ビジネス

事業法人のアジア展開と地域金融機関等による取引先のアジア展開支援

事業法人のアジア展開と地域金融機関等による取引先のアジア展開支援

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ