調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ネオマーケティング

「ネオマーケティング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年9月9日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

全国の15歳~56歳の男女993人に聞いた「Z世代とミレニアル世代 ~情報ピックアップするZ、納得重視のミレニアル~」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する市場調査レポート 全国の15歳~56歳の男女993人に聞いた「Z世代とミレニアル世代 ~情報ピックアップするZ、納得重視のミレニアル~」 「商品レビュー系」動画を観るZ世代は15.4% 全国の15歳~56歳の男女993人に聞いた「Z世代とミレニアル世代 ~情報ピックアップするZ、納得重視のミレニアル~」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行

全国の20歳以上の男女1200人に聞いた「新型コロナウイルスワクチン接種に関する生活者意識と行動についてのアンケート」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する市場調査レポート 全国の20歳以上の男女1200人に聞いた「新型コロナウイルスワクチン接種に関する生活者意識と行動についてのアンケート」 新型コロナウイルスのワクチン、安全だと思う方は未接種者の3割強にとどまる。 接種後は交流・外出・レジャー全てが活発化することが数値で明らかに! 全国の20歳以上の男女1200人に聞いた「新型コロナウイルスワクチン

「日本社会のジェンダーに関するアンケート」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 年代別の意識の違いからみえるこれからの時代のジェンダー観 「日本社会のジェンダーに関するアンケート」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、学生のアカデミックリサーチを積極的に支援しています。今回、宮城大学の「経営情報管理」(担当:大嶋淳俊先生)を受講した学生と、2021年6月15日(火)~2021年6月16日(水)の2日間、全国の15~69

全国の18歳~79歳の男女1000人に聞いた「生活者意識調査 第二弾」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 1ヵ月間でも意識変化あり! 計画購買者増加傾向・環境問題への意識も全体的に高まる 公共の交通機関の利用者増加! 全国の18歳~79歳の男女1000人に聞いた「生活者意識調査 第二弾」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年7月2日(金)~2021年7月6日(火

全国の13~49歳の男女を対象に聞いた「推し活に関するアンケート」

立教大学 経営学部の学生が気になることを大調査!!全国の13~49歳の男女を対象に聞いた「推し活に関するアンケート」 最近よく聞く「推し活」とは何か…その実態について知りたくないですか? 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、学生のアカデミックリサーチを積極的に支援しています。今回、立教大学の「eビジネス&マーケティング」(担当:大嶋淳俊先生)を受講した学生と、2021年6月21日(月)~2021年6月22日(火)の2日間、全国の1

2021年7月8日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

全国の20歳~69歳の男女964人に聞いた「 “自分専用”パーソナライズ製品購入者の実態」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する市場調査レポート 全国の20歳~69歳の男女964人に聞いた「 “自分専用”パーソナライズ製品購入者の実態」 パーソナライズ製品購入者は他人からの推奨を好み、自らも積極的に推奨する傾向。また、ネット上のレビューだけでなく人から直接受けるアドバイスを参考にする。 全国の20歳~69歳の男女964人に聞いた「 “自分専用”パーソナライズ製品購入者の実態

2021年7月7日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

全国の18歳~79歳の男女1000人に聞いた「生活者意識調査 第一弾」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 生活者の6割以上に計画購買の傾向あり! 指名買いやブランド買いの傾向も約4割に。 環境問題への意識が高まりは5割未満にとどまる。 全国の18歳~79歳の男女1000人に聞いた「生活者意識調査 第一弾」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年5月31日(月)~2

全国の15歳~41歳の男女995人に聞いた「Z世代・ミレニアル世代のリアル」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 Z世代女性の44.4%は何かを購入する時、親に相談する ミレニアル世代男性は趣味に関する独自のコミュニティづくりに積極的 全国の15歳~41歳の男女995人に聞いた「Z世代・ミレニアル世代のリアル」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年5月24日(月)~20

企業の営業活動の実態に関する調査

<企業の営業活動の実態に関する調査>営業する側/される側もトクしない"誰得営業"がまん延中!?~営業活動を支える営業リストに改善の糸口か~ 「営業活動で嫌な思い」8割超、「営業リストが手書き」な現場も。さらに「営業を受けてよかった」と感じた生活者はわずか3割。 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)と法人営業支援企業情報データベース・次世代型検索エンジンを開発するBaseconnect株式会社(所在地:京都府京都市)は今回2021年5月

全国の20歳~79歳の男女1000人に聞いた「炭酸飲料に関するエボークトセット調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 炭酸飲料のブランド、第一想起は「コカ・コーラ」 全国の20歳~79歳の男女1000人に聞いた「炭酸飲料に関するエボークトセット調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、ブランド・カテゴライゼーションに基づき、生活者が無意識に「想起集合(Evoked Set)」に注目し、Evoked Set共同研究プロジェクトを行なっております。今回は「

20歳~69歳の男女1000人に聞いた「ECサイトの梱包から配送に関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 ゴミが増えない簡易梱包・環境考慮の梱包は約9割が必要・好印象と回答 「希望する発送方法が無かったため別の店に変えたことがある」約3割! 20歳~69歳の男女1000人に聞いた「ECサイトの梱包から配送に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年3月2

2021年4月5日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

全国の20歳以上の男女1000人に聞いた「総額表示義務化に関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 税込金額で表記されることによる、生活者の反応とは? 生活者が求める価格表記は「11,000円(税込)」 全国の20歳以上の男女1000人に聞いた「総額表示義務化に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年3月19日(金)~2021年3月22日(月)の

メディアとSNS、生活者起点の情報拡散に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 メディアから情報を得て商品・サービスを購入する方は半数以上! SNSで参考にするのは企業の公式アカウントや親族・親しい友人! 20歳~69歳の男女1000人に聞いた「メディアとSNS、生活者起点の情報拡散に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年2

2021年3月4日ネオマーケティングフィードバック数:0ビジネス

20歳~69歳の男女1000人に聞いた「広報のリスク管理に関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 不祥事によって購入・利用意向が下がる方は6割以上! 不祥事への対応は金銭面での補償や今後の具体策の開示が好印象 20歳~69歳の男女1000人に聞いた「広報のリスク管理に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年2月10日(水)~2021年2月12日

2021年2月9日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

第2回緊急事態宣言に関する生活者実態調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 今回の緊急事態宣言の方が危機意識を持っている:約5割! テレワーク実施率:3割強! 全国の20歳~69歳の男女1000人に聞いた「第2回緊急事態宣言に関する生活者実態調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年1月20日(水)~2021年1月21日(木)の2

2021年2月8日ネオマーケティングフィードバック数:0ビジネス

20歳~69歳の男女743人に聞いた「EC運用の悩みに関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 ECサイト運用の時間・工数が多いと感じる人は半数近く!? ECサイト運用で課題に感じていることとは? 20歳~69歳の男女743人に聞いた「EC運用の悩みに関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年1月5日(火)~2021年1月7日(木)の3日間、2

20歳~69歳の男女1000人に聞いた「動画広告の接し方に関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 動画広告をきっかけに商品購入、2割弱! 企業・ブランドに好印象を抱く動画広告とは? 20歳~69歳の男女1000人に聞いた「動画広告の接し方に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年12月23日(水)~2020年12月24日(木)の2日間、20歳~

全国20歳~69歳の男女1000人に聞いた「withコロナ時代の自分磨きに関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 自粛期間に自分磨きに取組み、 その効果を実感している女性は64.0% 全国20歳~69歳の男女1000人に聞いた「withコロナ時代の自分磨きに関する調査」減量成功者の間食は「ヨーグルトやチーズなどの乳製品」 明暗をわけたのはたんぱく質か!? 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なってお

「サーキュラーエコノミーに関する調査」生活者の消費行動や、環境に対する意識・取組みを徹底調査!

「サーキュラーエコノミーに関する調査」生活者の消費行動や、環境に対する意識・取組みを徹底調査! エシカル商品の製造販売や企業のSDGs活動への取り組みについて、7割以上※は「好印象」と回答!※好印象・やや好印象計 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年11月6日(金)~2020年11月9日(月)の4日間、20歳~69歳の男女1000人を対象に「サーキ

今年の年末年始は帰省するのか、昨年と比較して 徹底調査!「年末年始の帰省に関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する市場調査レポート 今年の年末年始は帰省するのか、昨年と比較して 徹底調査!「年末年始の帰省に関する調査」 コロナ禍での年末年始の帰省について、58.4%がよくないと思うと回答。 今年の年末年始は帰省するのか、昨年と比較して 徹底調査!「年末年始の帰省に関する調査」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:

全国20歳以上の男女10000人に聞いた「たばこのマナーに関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 マナー違反による「望まない煙」を「良くない」と思う回答は9割 「歩きたばこなどのマナー違反を減らすには、ある程度喫煙所は有効だと思う」との回答も8割。非喫煙者の7割が「吸ってもよい場所でマナーを守っているのであれば、たばこを吸っても構わない」と回答。 全国20歳以上の男女10000人に聞いた 「たばこのマナーに関する調査」 株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)と日本たばこ産業株式会社(所在地

withコロナ時代の健康管理に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 メンタルヘルスの不調を46.4%が感じていると回答! 特に女性は52.8%と半数越え。メンタルヘルスに不調を感じる人の約3人に1人がヨーグルトを食べる頻度を増やしたいと回答。 withコロナ時代のメンタルヘルスには腸内環境がカギ!? メンタルヘルスの不調を46.4%が感じていると回答!withコロナ時代の健康管理に関する調査生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地

リモートワークの未来はどうなるか?~リモートワーク実態フォロー調査レポート3~

リモートワークの未来はどうなるか? ~リモートワーク実態フォロー調査レポート3~リモートワークの未来はどうなるか? ~リモートワーク実態フォロー調査レポート3~サーベイの背景新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、テレワーク、在宅勤務、リモートワーク等の「出社をしない」働き方(以降、すべての働き方を含めて「リモートワーク」とします)を始めた方も多いのではないでしょうか。カオナビHRテクノロジー総研では、2020年5月にリモートワーク実態調査を実施しましたが、調査項目を一部変更し、8月にフォロー調査

リモートワーク実態フォロー調査レポート1

緊急事態解除後のリモートワークはどうなった? ~リモートワーク実態フォロー調査レポート1~緊急事態解除後のリモートワークはどうなった? ~リモートワーク実態フォロー調査レポート1~サーベイの背景新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、テレワーク、在宅勤務、リモートワーク等の「出社をしない」働き方(以降、すべての働き方を含めて「リモートワーク」とします)を始めた方も多いのではないでしょうか。カオナビHRテクノロジー総研では、2020年5月にリモートワーク実態調査を実施しましたが、調査項目を一部変更し

コロナで変わった美容意識と支出傾向!withコロナでの美容意識と購買行動に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 感染拡大前の調査と比較し、美容意識とお金の使い方を徹底調査! コロナで変わった美容意識と支出傾向!withコロナでの美容意識と購買行動に関する調査マスク着用で化粧をしなくなった分、高価な化粧品を購入する人増加。 50歳未満と50歳以上で化粧品使用と購入について意識の差あり! 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握す

ポストコロナの恋愛事情に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 立教大学 経営学部の学生が気になることを大調査!! コロナ禍の恋活・婚活、オンライン化が一気に進むのか? 現代の若者のオンライン恋愛事情のリアルとは? 現代の若者のオンライン恋愛事情のリアルとは?ポストコロナの恋愛事情に関する調査生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、学生のアカデミックリサーチを積極的に支援しています。今回、立教大学の「eビジ

店頭での購買行動とARに関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 今後のリアル店舗の在り方を再定義すべく店頭での購買行動について徹底調査! 「店頭での購買行動とARに関する調査」新型コロナウイルスの影響で衛生面への懸念が残る中、 実店舗に求められる価値「実感」「トライ」「確認」「情報」をいかに安心安全に提供できるかが今後の鍵 生活者起点のマーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行

コロナ禍の国内プロスポーツ観戦実態調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する独自調査レポート コロナによるプロスポーツ観戦への影響とは?コロナ禍の国内プロスポーツ観戦実態調査 7月10日にプロ野球とJリーグの観客動員解禁を控え スポーツ観戦への新型コロナウイルス感染症の影響を調査 コロナによるプロスポーツ観戦への影響とは?コロナ禍の国内プロスポーツ観戦実態調査7月以降会場での生観戦を希望する声は3割強ほどあるも、 そのうち

ネオマーケティング

新型コロナウイルス禍の食料品購入に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する独自調査レポート afterコロナの食料品購買傾向は元に戻る!?新型コロナウイルス禍の食料品購入に関する調査 新型コロナウイルスの流行による食生活の変化を徹底調査! afterコロナの食料品購買傾向は元に戻る!?「新型コロナウイルス禍の食料品購入に関する調査」今後の食料品購買傾向は、新型コロナウイルスの流行以前に戻る!? 総合マーケティング支援を行

2020年7月3日ネオマーケティングフィードバック数:0キャリアとスキル

ニューノーマルの働き方となるか?リモートワークに関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 ニューノーマルの働き方となるか?リモートワークに関する調査新型コロナウイルスの影響で約40%がリモートワーク初導入! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年6月8日(月)~2020年6月10日(水)の3日間、20~59歳の男女1000人を対象に「リモートワーク」をテーマにした

緊急事態宣言解除後の意識を調査!afterコロナのお困りごとに関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 緊急事態宣言中の人々の行動や緊急事態宣言解除後の意識を徹底調査! 緊急事態宣言解除後の意識を調査!afterコロナのお困りごとに関する調査緊急事態宣言解除後の行動量、解除前と大きく変わらず! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年6月5日(金)~2020年6月8(月)の4日間

リモートワーカーは何を感じている?~リモートワーク実態調査レポート2~

リモートワーカーは何を感じている? ~リモートワーク実態調査レポート2~リモートワーカーは何を感じている? ~リモートワーク実態調査レポート2~サーベイの背景新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、テレワーク、在宅勤務、リモートワーク等の「出社をしない」働き方(以降、すべての働き方を含めて「リモートワーク」とします)を始めた方も多いのではないでしょうか。HRテクノロジー総研では、リモートワーク実態調査を実施しました。現在リモートワークを実際にしている人の声から、リモートワークの「今」と「未来」を見

2020年6月9日ネオマーケティングフィードバック数:0キャリアとスキル

リモートワーク、盛り上がっているように見えるけど?

リモートワーク、盛り上がっているように見えるけど? ~リモートワーク実態調査レポート1~リモートワーク、盛り上がっているように見えるけど? ~リモートワーク実態調査レポート1~サーベイの背景新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、テレワーク、在宅勤務、リモートワーク等の「出社をしない」働き方(以降、すべての働き方を含めて「リモートワーク」とします)を始めた方も多いのではないでしょうか。HRテクノロジー総研では、リモートワーク実態調査を実施しました。現在リモートワークを実際にしている人の声から、リモ

2020年6月9日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

緊急事態宣言解除に伴う消費者意識調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する独自調査レポート 緊急事態宣言解除がもたらすwithコロナの消費者行動への影響とは?緊急事態宣言解除に伴う消費者意識調査 関東でも解除された緊急事態宣言 宣言解除がもたらす消費者行動への影響とは? 緊急事態宣言解除がもたらすwithコロナの消費者行動への影響とは?緊急事態宣言解除に伴う消費者意識調査3人に2人は緊急事態宣言解除前とは違う生活スタイル

2020年5月8日ネオマーケティング★★フィードバック数:0ライフスタイル

withコロナで消費者の意識はどう変わる?2020年ライフスタイルに関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 コロナウイルスの感染拡大により一変した人々の生活と行動 ライフスタイルや価値観に及ぼす影響とは? withコロナで消費者の意識はどう変わる?2020年ライフスタイルに関する調査過去調査と比較して、世代ごとに変化がみられる調査結果に! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年4月

全国の20歳~69歳の男女1,000人に聞いた「牛乳に関する意識調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 牛乳が100%国産であることは意義がある80.5% 日本の酪農や酪農家を応援したい88.5% 牛乳に関する意識調査世界規模の気候変動で日本の食料自給率にも影響が!? 71.5%が日本の食料自給率を今よりアップさせるべきと回答 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年2月22日(土

2020年4月7日ネオマーケティングフィードバック数:0デジタル家電

〈ドラッグストア2020年2月のインバウンド消費調査〉1店舗あたりのインバウンド購買金額が6割減少

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 牛乳が100%国産であることは意義がある80.5% 日本の酪農や酪農家を応援したい88.5% 牛乳に関する意識調査世界規模の気候変動で日本の食料自給率にも影響が!? 71.5%が日本の食料自給率を今よりアップさせるべきと回答 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年2月22日(土

2020年2月7日ネオマーケティングフィードバック数:0社会/政治

災害時の避難所に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 食料?プライバシーの確保?電気? 災害時の避難所での困りごと第1位とは!? 災害時の避難所に関する調査避難所で困るもの&整えて欲しいもの1位は「トイレ」! 実際の避難先の約半数は「小中学校・高校」という結果に 〜避難所での宿泊経験者500人に聞く「災害時の避難所に関する調査」~ 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独

紙ストロー導入に関する調査

紙ストロー導入、年代間で意見に差が出る結果に!「紙ストロー導入に関する調査」 紙ストローの導入、賛成派が7割!?年代が高くなるほど、紙ストローの導入には好意的な傾向あり!プラスチック問題の認知度の違いが要因の一つか? 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2019年12月9日(月)~2019年12月10日(火)の2日間、全国の男女1000名を対象に、企業・団体による紙ストローの

BtoB企業のマーケティング成功の秘訣とは?「BtoB企業のWEBマーケティングに関する調査」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 BtoB企業のWEBマーケティングに携わったことがある方に聞いた BtoB企業のWEBマーケティングに関する調査6割以上の人が自社WEBマーケティングは効果的であると回答!WEBマーケティング施策における重要項目は「施策の効果測定」と考えている人が多数! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっておりま

2019年8月7日ネオマーケティング★★フィードバック数:0マーケティング

日常に溢れている広告の影響力に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 立教大学 経営学部の学生が気になることを大調査!! 一都三県の通勤・通学で二路線以上使用している男女に聞いた 日常に溢れている広告の影響力に関する調査日々の通勤や通学であふれている広告、どのように思われている? 電車内の動画広告は効果的なのか!? 立教大学の「eビジネス&マーケティング」(担当:大嶋淳俊先生)を受講した学生と総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)で

東京オリンピック事前抽選申し込みに関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 東京オリンピック事前抽選申し込みに関する調査何処よりも早く東京オリンピック事前抽選について大調査!! 皆が申し込んだ競技・式典をランキング形式で発表! 若者は東京オリンピックに興味がないって本当か? 一都六県とその他の地域の温度差は!? 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2019

疲労対策に関する調査

全国の20歳以上の男女1000人に聞いた「疲労対策に関する調査」 現代人の疲れの最大の原因は「睡眠不足」!!疲れに効きそうだと思うものはやっぱりビタミンC!?イメージしやすい身近な栄養素や食品が購入されやすい? 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2019年1月15日(火)~2019年1月16日(水)の2日間、全国の20歳以上の男女1000名を対象に「疲労対策」をテーマにした

牛乳の購入意識に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 牛乳の購入意識に関する調査 総合マーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するため、独自で調査を行っております。今回2018年10月26日(金)~29日(月)の4日間、全国20~60代までの男女1,000人を対象に「牛乳の購入意識」をテーマにしたインターネットリサーチを実施いたしました。調査背景今年(2018年)9月6日 北海道を過去最大の地

10月発売【カップラーメン、インスタントスープ・調理済みスープ】の新商品に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する独自調査レポート 10月発売【カップラーメン、インスタントスープ・調理済みスープ】の新商品に関する調査 10月発売【カップラーメン、インスタントスープ・調理済みスープ】の新商品に関する調査 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2

年末ジャンボ宝くじに関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 年末ジャンボ宝くじに関する調査・ 叶えたい夢は、1位「旅行」、2位「住宅」、3位「不動産の購入」 ・ 当選したら「誰にも教えない」が3人に1人!教える相手は、「母」「結婚相手(配偶者)」 ・ 当選して欲しい有名人は、「マツコ・デラックス」「役所広司」がトップ! ・ 愛よりお金⁉「10億の当選」または「好きな人、夫・妻との暮らし」どちらを選ぶ? 既婚者は約8割、未婚者は約7割「10億円当選」を選ぶ! 総合

食と健康意識に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 食と健康意識に関する調査糖質制限の次は赤い肉(牛・豚)制限!? 糖質制限をしている方の約3割が牛肉を控えていることが調査から判明 「肉代替商品」を68.5%がすすんで食生活に取り入れたいと回答 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2018年10月4日(木)~2018年10月6日(土)

忘年会に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 忘年会に関する調査ー忘年会30年の変化と健康についてー 平成最後の忘年会は不人気? 忘年会を好きと答えた人はわずか3割程度 50・60代は今の忘年会より30年前(平成当初)の方が楽しかったと過半数以上が回答 忘年会の場で最も気になるのは“職場の人とのコミュニケーション” ちょっとだけ忘年会が楽しくなるかもしれない? 全世代で気になる忘年会にまつわる”健康トリビア”が忘年会を救う! 総合マーケティング支援を

2018年7月2日ネオマーケティング★フィードバック数:0マーケティング

シニアのSNS利用実態に関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 20歳~39歳と60歳~79歳の男女1000人に聞いた シニアのSNS利用実態に関する調査FacebookやLINEを利用しているシニアは自分の近況 (趣味、体験、子どもや家族に関すること)について画像を駆使して投稿 特に、LINEではスタンプなどを積極的に活用 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっ

ダイエットに関する調査

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 全国のダイエットをしたことがある20歳~59歳の女性400人に聞いた ダイエットに関する調査ダイエット成功者のコツは「続けること」64.4% 食事ダイエットで重要だと思うのは「満腹感」60.3% 満腹感が得られる食事ダイエット1位「おかゆダイエット」22.5% 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なって

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お知らせ