「バルクオム」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2021年3月25日バルクオムフィードバック数:0ライフスタイル

緊急事態宣言発令から1年:男性のライフスタイルの変化に関する意識調査

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら【緊急事態宣言発令から1年:男性のライフスタイルの変化に関する意識調査】 友人とのコミュニケーションが減ったと感じる男性は54.5%、 男性の36.3%がマスク着用による肌トラ

2020年5月7日バルクオムフィードバック数:0ライフスタイル

新型コロナウイルスによるライフスタイルの変化に関する意識調査

【新型コロナウイルスによるライフスタイルの変化に関する意識調査】 自由に使える時間に変化あった82%、お金の使い方に変化があった66%、リアル店舗よりもインターネットでの買い物が増えた37% メンズスキンケアブランド『BULK HOMME』(以下、バルクオム) (運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野口卓也)は、4月7日に発令された緊急事態宣言後に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県在住の20~40代男性で新型コロナウイルスの影響で在宅勤務をする機会に変化があった200名を対象に「新型コロナ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

特集データ

お知らせ