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「フライシュマン・ヒラード・ジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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「新型コロナウィルスにおける自粛期間と現在の意識変化」に関する意識調査

新型コロナウィルスによって、自粛期間(20年5月)の毎日会社出勤は5割台に、7月は7割台に回復。一方で、家事の負担増は自粛後も約2割増加。 ブルーカレント・ストラテジー、【新型コロナウィルスの「自粛期間」から「現在」の生活の変化】に関する意識調査 世界で80を超える拠点を構えるグローバルコミュニケーションコンサルティングファーム、フライシュマン・ヒラードグループの「事業」「ブランド」「マーケティングコミュニケーション」戦略策定に特化したカンパニーブランド、ブルーカレント・ストラテジーは、日本在住

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