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「リクルートスタッフィング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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<転職者におけるキャリアチェンジ(業種・職種転換)の実態調査>コロナ禍に転職した人の約6割がキャリアチェンジを実施

企業ニュース<転職者におけるキャリアチェンジ(業種・職種転換)の実態調査> コロナ禍に転職した人の約6割がキャリアチェンジを実施〜若年層ほど未経験のキャリア形成における課題を感じる傾向に〜 2021年9月17日 株式会社リクルートスタッフィング 株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山本慎也、以下当社)は、コロナ禍に前職と異なる業種または、異なる職種へ転職を行った人1,320名(20~40代男女)を対象に、「転職者におけるキャリアチェンジ(業種・職種転換)の実態

派遣スタッフの「役割遂行力」「判断する力」「伝える力」「受援力」がテレワークにより向上したことを、約6割の上司が実感

企業ニュース <テレワークを行うことで身につくスキル『テレワーク力 』の実態調査>派遣スタッフの「役割遂行力」「判断する力」「伝える力」「受援力」がテレワークにより向上したことを、約6割の上司が実感。 派遣スタッフ本人も半数以上が同様にスキル向上を実感。 2021年3月19日 株式会社リクルートスタッフィング 調査結果のポイント 株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山本慎也、以下当社)は、テレワークで就業する派遣スタッフの上司(指揮命令者)と、テレワークで就業

派遣スタッフ・企業におけるテレワーク実態調査

企業ニュース「目的」と「経験」によって差が明らかに。 「テレワークで業務効率があがった」と回答した企業は、 コロナ前に導入55.3%、コロナ後に導入24.6%。 「生産性の向上」を意識した設計がポイント。 -派遣スタッフ・企業におけるテレワーク実態調査-2020年7月31日 株式会社リクルートスタッフィング 株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山本慎也、以下当社)は、テレワークで就業した経験がある派遣スタッフ7,093人と、テレワーク導入をし、派遣スタッフのマ

派遣スタッフ・企業におけるテレワーク実態調査

企業ニュース「目的」と「経験」によって差が明らかに。 「テレワークで業務効率があがった」と回答した企業は、 コロナ前に導入55.3%、コロナ後に導入24.6%。 「生産性の向上」を意識した設計がポイント。 -派遣スタッフ・企業におけるテレワーク実態調査-2020年7月31日 株式会社リクルートスタッフィング 株式会社リクルートスタッフィング(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山本慎也、以下当社)は、テレワークで就業した経験がある派遣スタッフ7,093人と、テレワーク導入をし、派遣スタッフのマ

「働き方改革における管理職への影響と変化」に関する調査

企業ニュース働き方改革関連法 施行から半年6割の管理職が「残業時間変わらない」“ボスジレンマ”に直面時短人材の活用に前向きな姿勢も- 働き方改革における管理職への影響と変化 調査結果 -2019年9月30日 株式会社リクルートスタッフィング 調査結果のポイント◆4月以降も「6割の中間管理職」が残業時間が変わらないと回答「仕事量が増えている」と3割が回答。残業の理由として、管理業務に次いで「部下のサポート業務」が挙がる自身の残業時間も延ばせない中、業務負荷は増える“ボスジレンマ”を抱えている姿が

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