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「日本マーケティングリサーチ機構」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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昨年のシルバーウィークに旅行に行ったのは、8.92%という結果に。

昨年のシルバーウィークに旅行に行ったのは、8.92%という結果に。 シルバーウィークに関する一般調査 ”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構)は2021年7月に、日本全国の10代~70代以上の男女を対象に「シルバーウィーク」においてインターネットを活用した一般調査を行いました。(有効回答数527人)株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 【調査結果】ℚ1.あ

2021年お盆休み、36.24%が帰省したいと回答。

2021年お盆休み、36.24%が帰省したいと回答。 お盆休みに関する一般調査 ”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構)は2021年7月に、日本全国の10代~70代以上の男女を対象に「お盆休み」においてインターネットを活用した一般調査を行いました。(有効回答数527人)株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 【調査結果】ℚ1.あなたは毎年お盆休みに帰省してい

コロナ蔓延後、54.84%が「旅行にいっていない」と回答。

コロナ蔓延後、54.84%が「旅行にいっていない」と回答。 夏休みの旅行に関する一般調査 ”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構)は2021年7月に、日本全国の10代~70代以上の男女を対象に「夏休みの旅行」においてインターネットを活用した一般調査を行いました。(有効回答数527人)株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 【調査結果】ℚ1.あなたはコロナが蔓

今年の夏も海開きを控えてほしいという声が続出!?

今年の夏も海開きを控えてほしいという声が続出!? 海開きに関する一般調査 ”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構)は2021年5月に、日本全国の10代以上の男女を対象に「海開き」においてインターネットを活用した一般調査を行いました。(有効回答数3069人)株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 【調査結果】 ℚ1 昨年コロナの影響があっても海へ行きましたか。

1000名に聞く『コロナ禍の副業に関する意識調査』結果を発表。

1000名に聞く『コロナ禍の副業に関する意識調査』結果を発表。 「コロナ禍の副業に関する調査」(https://adologi.co.jp/)にて公開中! 物販事業(システム開発含む)を主軸に行い、広報・PR事業、コンサルティング事業を手がける株式会社ADOLOGI(アドロジ、本社:東京都港区、代表取締役 栗原政史)と、”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構、本社:東京都品川区、代表取締役 一戸剛)は、10

コロナ禍で年末帰省を自粛。帰省を検討している人は29%という結果に。

コロナ禍で年末帰省を自粛。帰省を検討している人は29%という結果に。 2020年12月 年末の帰省に関する意識調査 ”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構)は2020年12月に、日本全国の10代以上の男女を対象に「年末の帰省」においてインターネットを活用した一般調査を行いました。(有効回答数470人) 【調査結果】 ℚ1.コロナ禍になってから、県外への外出する回数は変わりましたか? 新型コロナウイルス流行

レジ袋有料化についての意識調査

【自主調査】レジ袋有料化についての意識調査レジ袋有料化についての意識調査を実施いたしました。 » 詳細はこちら お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6717-2895

電子マネーについての意識調査

【自主調査】電子マネーについての意識調査電子マネーについての意識調査を調査を実施いたしました。 » 詳細はこちら お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6717-2895

コロナの影響による給与不安。約45%の人が、収入が減ったと回答

コロナの影響による給与不安。約45%の人が、収入が減ったと回答。 2020年4月期インターネット世論調査結果 ”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構)が、2020年4月期にインターネットを活用したコロナウイルスに対して世論調査を行った。【調査結果】ℚ コロナの影響で収入の増減はありましたか?・増えた3.96%・どちらでもない51.39%・減った44.65%ℚ 日本のコロナ対策についてどう感じていますか?・適

安倍政権の「学校一斉休校」には賛成42%反対29%「4月の春休み終了までは続けるべき」多数

安倍政権の「学校一斉休校」には賛成42%反対29%「4月の春休み終了までは続けるべき」多数 3月9日~13日インターネット緊急世論調査結果 ”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構)は3月9日~13日にわたって、インターネットを活用した世論調査を行った。有効回答数1200人。対象は10代男女~60代男女。範囲は日本全国。その結果、全国一斉休校を要請した安倍政権の政策は一定の支持と理解を得ていることが判明した。

働き方改革に関する意識調査

言葉だけ先行か?「なんとなく知っている程度」「知らない」が約半数。働き方改革の理解不⼗分な現状が浮き彫りに。 株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 株式会社日本マーケティングリサーチ機構(本社:東京都、代表:大隅豊仁)は男女1574名を対象にインターネットアンケート形式で『働き方改革に関する意識調査』実施しました。 一億総活躍社会の実現に向けた、労働環境を大きく見直すための「働き方改革」。2019年4月より多くの法改正が適用されました。運用か

冬の乾燥に関する意識調査

乾燥肌に関する意識調査 277人を対象に実施。乾燥肌の自覚がある人が7割 半数以上が乾燥対策。対策費用は5千円未満が大多数を占める。 株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 株式会社日本マーケティングリサーチ機構(本社:東京都、代表:大隅 豊仁)は、『冬の乾燥に関する意識調査』を実施しました。今回の調査は、名古屋を中心に10代から70代の男女277名に、街頭インタビュー形式で行いました。 2019年3月中旬までの気温は、平年より高くなる予想され

携帯電話料金に関する意識調査

携帯電話料金に関する意識調査 200人を対象に実施。携帯電話料金は下がるのか 思わない、わからないが半数。半数近くが今の料金に不満足、気になっていると回答。 株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 株式会社日本マーケティングリサーチ機構(本社:東京都、代表:大隅 豊仁)は、『携帯電話料金に関する意識調査』を実施しました。今回の調査は、名古屋を中心に10代から70代の男女200名に、街頭インタビュー形式で行いました。 ●今後携帯電話料金は下がるのか

国際スポーツイベントに関する意識調査

次世代の注目スポーツ 400名を対象に実施やってみたい 観てみたいスポーツはなにか?メジャー競技だけではない、今注目のあの競技がランクイン。 ~国際スポーツイベントに関する意識調査~ 株式会社日本マーケティングリサーチ機構(本社:大阪府、代表:大隅 豊仁)は、400名を対象に、2018年9月に『国際スポーツイベントに関する意識調査』を実施しました。今回の調査は次世代での期待度、観戦したい競技など国民がどのように考えているかを調査しています。 ●7位に今注目のeスポーツがランクイン当社が201

クリスマスに関する意識調査

平成最後のクリスマスに関する意識調査 200 人を対象に実施。クリスマスを一緒に過ごす相手はパートナーが約半数の結果に。プレゼント、ディナーには 1 万円未満が半数以上の回答。 株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 株式会社日本マーケティングリサーチ機構は、『クリスマスに関する意識調査』を実施しました。今回の調査は平成最後のクリスマスについて、大坂府を中心に 10 代 から 70 代の男女 200 名に、街頭インタビュー形式て

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