「Diverse」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2021年2月17日Diverseフィードバック数:0マーケティング

「マッチングアプリの社会浸透度」に関する意識調査

6割以上が「知人友人に知られても平気」と回答。マッチングアプリ利用が一般化した今、20-30代の”オープンな恋活”の背景とは? 従来の方法では出会えない人と出会える手段として、利用が当たり前に 株式会社Diverse(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:津元啓史、以下、Diverse)は、恋活中の20代から30代の男女500名を対象に「マッチングアプリの社会浸透度」に関する意識調査を実施。知人友人にマッチングアプリの利用を知られても「気にしない」との回答が6割を上回るなど、かつて隠れて利用する

2018年10月9日Diverseフィードバック数:0キャリアとスキル

「働き方改革による時間の使い方と恋愛」に関する意識調査

【『働き方改革による時間の使い方と恋愛』に関する意識調査】働き方改革の影響!?恋愛も「アウトソース」が主流の時代に!? ~ 希望する恋愛アウトソース第1位は「デート場所の選定」。時間の使い方を見直すなら、スキルアップ・趣味の充実より「恋活・婚活したい」~ 株式会社Diverse(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:津元啓史、以下、Diverse)は、婚活中の20代から40代の男女103名を対象に「働き方改革による時間の使い方と恋愛」に関する意識調査を実施しました。 ■調査結果サマリ・「忙しい」た

2016年8月18日Diverse★フィードバック数:0大型消費/投資

お盆明けは婚活市場が活発に!年内に出会いたい男女は6割以上

[株式会社Diverse] ,結婚 婚活 お盆 帰省 Diverse ユーブライド youbride

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