「JIAA」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2021年3月16日JIAA★フィードバック数:0マーケティング

2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査 「定性調査」の結果を発表

Skip to content2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査 「定性調査」の結果を発表 2021.03.09JIAA、2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査「定性調査」の結果を発表 -「信頼性向上のカギは、ユーザーの本音にどう応えるか」-一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(所在地:東京都中央区、理事長:大久保裕一、略称:)は、年月、全国のインターネットユーザー(グループ名×グループ、計名)を対象に、「年インターネット広告に関するユーザー意識調査(定性

2021年3月15日JIAAフィードバック数:0マーケティング

JIAA、2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査「定性調査」の結果を発表

Skip to content2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査 「定性調査」の結果を発表 2021.03.09JIAA、2020年インターネット広告に関するユーザー意識調査「定性調査」の結果を発表 -「信頼性向上のカギは、ユーザーの本音にどう応えるか」-一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(所在地:東京都中央区、理事長:大久保裕一、略称:)は、年月、全国のインターネットユーザー(グループ名×グループ、計名)を対象に、「年インターネット広告に関するユーザー意識調査(定性

2019年12月12日JIAA★★フィードバック数:0マーケティング

JIAA、インターネット広告に関するユーザー意識調査結果を発表

Skip to contentインターネット広告に関するユーザー意識調査結果を発表 2019.12.11JIAA、インターネット広告に関するユーザー意識調査結果を発表 -「キーワードは“信頼性”」ユーザーの9割が広告を受容ユーザーの6割が広告役割・メリットを理解ユーザーの8割が情報活用に不安を感じているJIAAがインターネットユーザー全国5,000人に対して実施した「2019年インターネット広告に関するユーザー意識調査」において、インターネットユーザーは広告の役割やメリットを理解しており、広告

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