ホームニュース&トピックス夫はこづかい制、妻はうやむや~ 11月22日は「いい夫婦の日」『夫婦のお金管理』についての調査結果発表 ~ ホームニュース&トピックス夫はこづかい制、妻はうやむや~ 11月22日は「いい夫婦の日」『夫婦のお金管理』についての調査結果発表 ~ 2012年11月22日 夫はこづかい制、妻はうやむや~ 11月22日は「いい夫婦の日」『夫婦のお金管理』についての調査結果発表 ~エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役社長:橋本 全史
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter