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【「お問い合わせ」調査】お問い合わせ回答時間、我慢の限界は「24時間以内」70.5%、顧客満足度向上のカギは回答まで「1時間以内」 ~ 【お問い合わせフォーム対応時間に関するアンケート調査】 Tayori調べ ~ プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社 PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922、以下 PR TIMES )は、お問い合わせフォームやチャットを簡単に設置でき、スマートフォン時代のWeb接客体験を円滑にするカスタマーサポートツ
新元号発表で企業の情報発表が増加 - PR TIMESが3月に月間プレスリリース数、月間PV数の過去最高を記録、4月1日も単日最高PV数 - 株式会社PR TIMES(所在地:東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証一部:3922、以下PR TIMES)が運営するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」は、2019年3月に月間プレスリリース数1万3000本、サイトアクセス数1900万PV(Googleアナリティクス調べ)をそれぞれ突破し、過去最高を記録したことをお知らせいたします。また、新元
お客様対応の悩みは?... 「電話対応内容をチーム共有できない」49.5%、「問い合わせが個人メールボックスに来るので、他メールに紛れやすい」34.4% 従業員数100名以下の企業※の問い合わせ対応に関するアンケート調査結果 プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社 PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922、以下 PR TIMES )は、カスタマーサポートツール「Tayori」を提供しています。この度、お客様対応の現状を把握するため、従業
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TwitterでのPRに主眼を置いたユーザー動向調査です。
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