TASTEMADEが6月5日環境の日に合わせてSDGsに関する意識調査を実施。 〜 SDGsの取組みを伝えるためのカギは、「わかりやすいまとめ方、情報発信」〜 SNS上でライフスタイル動画を配信する「TASTEMADE」を運営する、Tastemade Japan株式会社(https://www.tastemade.jp/)は、環境の日に向けて、SDGsに関する意識調査を実施いたしました(n=824)ので、その調査結果を報告いたします。 調査結果サマリー:SDGsに関心がある層は全体の83%、実際
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter