「Teads」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2022年3月29日Teadsフィードバック数:0マーケティング

2022年TeadsパブリッシャーCookieless調査発表

パブリッシャー、改正個人情報保護法やCookieless対応へ体制構築進む | ファーストパーティーデータ活用と高品質コンテンツ制作に注力 2022年TeadsパブリッシャーCookieless調査発表 グローバル・日本共通でパブリッシャーはインベントリーの収益化の継続へ、持続可能なテクノロジーを求めている報道関係者各位2022.03.29Teadsは2022年2月に実施した、日本を含むグローバルのパブリッシャーを対象としCookieless(クッキーレス)調査の結果を発表いたします。この調査は

2019年10月28日Teads★フィードバック数:0大型消費/投資

Teads、日本および世界8カ国にてビューティ&スキンケア消費者の購買行動リサーチ実施

In a world of "social influencers," what actually influences beauty consumers?「ソーシャルインフルエンサー」がコスメ・ビューティ系プロダクトの消費者に影響を与えるものはどのようなものでしょう。TeadsがGlobal Web Index(GWI)と共同で実施した調査研究では、購買行動、広告の影響、および世界の消費者向けのテクノロジーの役割の調査に、日本の462人の女性を含む8か国4,500人のスキンケアおよび美容製品を

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

新着データ

お知らせ